パチスロ全般掲示板

じュんじュんさん

∮常勝軍団∮

じュんじュんさん

 
店の癖を読み、高設定をつかむ者
小役カウンターを使い、設定看破をする者
天井・宵越し天井を狙い、期待値を稼ぐ者
 
私は、こーゆー者を求めていたのだ
さぁ 勝つための話をしようじゃないか
ここに『常勝軍団』を結成しよう
・・誰かくるか、これ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 11~20
とんやまさん
[No.64]とんやまさん

わ~い
エウレカフリーズ初体験
29連しちゃったw

じュんじュんさん
[No.63]じュんじュんさん

勝ちオメ~~ッス
正直、俺も全然やる気でないんですよwwww
ここんとこ暇なのに、スロより麻雀ばっかです
でも、エヴァとかがそろそろなんで、本腰入れないと・・・orz
ひぐらしのRT純増0.75枚とか、なんて素晴らしいんだ

とんやまさん
[No.62]とんやまさん

昨日も抽選負け~
34番で忍取れず
BLOOD+でオスイチBIG3連の出玉で
BLOOD+で2時間
エウレカで4時間
仕事控えてたんで
実働6時間で
投資1K…w
回収16K
とりま、勝ち~
しかし、ここのスロ専…
末期状態…
決算終わった4月まで行かねw
今、自分がやる気ないし
ちょうどいいんで
ホール探しに時間取りますw

じュんじュんさん
[No.61]じュんじュんさん

忍魂
いいっすね~~
朝一から銀のヨシパスゲット出来たらウハウハ
頑張ってください

とんやまさん
[No.60]とんやまさん

今日はゾロ目
さらに2んたま忍イベ
このホールの機種イベントでは一番競争率が高い
忍魂はホールのヒイキ機種
12台あるんで
なんとか抽選で勝たないと
がんばっちゃうよ~
でも、エウレカとかでまったり勝負になるんだろうなw

じュんじュんさん
[No.59]じュんじュんさん

303番
それはムゴイ順番っすね
ってか、競争率スゲー
そんなけ人が並ぶと、結構キツイっすね

ライター時はROM専の方々と打ってましたが・・・最近は一人打ち
なんで、ノリ打ちとかが羨ましい

とんやまさん
[No.58]とんやまさん

をめ~
ツインで4カチってすげw
準Aタイプなら
ツインエンジェル2
天地を喰らう
が優秀機と思うね~
昨日は悲惨でした
乗り連れ友が抽選に遅れる大失態やらかして、俺も抽選303番
引いた瞬間、打つ台はないw
って感じて他店へ…
この時点で負けだったんだろうね~
エウレカ
銀河英雄
バジリスク

引き勝負しちゃって-30K惨敗
ま、しゃ~ないw

じュんじュんさん
[No.57]じュんじュんさん

な、なんとか勝ちはしましたが・・・
エウレカ全台死亡遊戯
途中でツインエンジェル2に移動して4箱カチモリで終了
・・・今日久しぶりにツインエンジェル2を打ちましたが、あれは名機ですね
楽しかったです

とんやまさん
[No.56]とんやまさん

ジュン氏
高設定ツモれたかな?
こっちは、雪がちらつく寒さの中14時抽選を控え、手の感覚を無くさないようにカイロ片手に 並んでまふw
なんとか2桁番号引きたい

じュんじュんさん
[No.55]じュんじュんさん

ありがとうございまふ
。゜(゜^◇^゜)゜。ウレシコピー
1Gで4○連は確かに神
俺も明日は
朝一超高確→設定6→投資1000円でフリーズ→閉店までコーラリアンモード
の神コンボを決めて、4万枚だしますね
はぁ~楽しみだなぁ