パチスロ全般掲示板

じュんじュんさん

∮常勝軍団∮

じュんじュんさん

 
店の癖を読み、高設定をつかむ者
小役カウンターを使い、設定看破をする者
天井・宵越し天井を狙い、期待値を稼ぐ者
 
私は、こーゆー者を求めていたのだ
さぁ 勝つための話をしようじゃないか
ここに『常勝軍団』を結成しよう
・・誰かくるか、これ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 61~70
とんやまさん
[No.12]とんやまさん

万札さん、初めまして!
宜しくっす
僕はスロ専ホールをメインにしてます!リンかけ~新台まで豊富な機種ラインアップが売り ART機メインで打ってますが、割りと大事に扱ってくれてる「キン肉マン」と「絶対衝撃」と「忍魂」を打ってますね肉は、今時の内部的な設定差をメインにしてる機種じゃないから子役カウントも効くし、やっぱ打ち手にとっては触り易い優秀機ですわ~
ちなみに僕は時間の融通が利くリーマンスロッターっす

じュんじュんさん
[No.11]じュんじュんさん

ジョーは・・・
ちょっと、喰っていける気がしないですねぇwww
少し前までパチスロライターをやってたんですが・・・
現ライター達に産業廃棄物扱いされてますからねwww

万札さん
[No.10]万札さん

あとみなさんよろしくっす
ちなみにマイホは客層甘いくせに 高設定が入ってるとゆー 超優良ホールっす
まぁ 抜きにかかる時はスーパーベタピンの 鬼と化しますがw

万札さん
[No.9]万札さん

メインは青ドン ジャグ エウレカっす
まぁいわゆる リーマンスロッターw
ジョー打ちました?
ありゃ 完全にやっちまったな(´Д`)

じュんじュんさん
[No.8]じュんじュんさん

とんやまさん
初めまして
(*_ _))ペコ
強者が続々と……
(`・ω・´)ヨッシャァ
最近はどこも厳しいですよね~
頑張っていきましょう
宜しくお願いします

とんやまさん
[No.7]とんやまさん

初めまして

スレ内容にビビっときたね

まさに俺のスタイルに近い
最近カウンター持って打ってる人少ないからね~

宜しくお願いします

って、最近メインで行ってる
スロ専がベタピンと思わせる
氷河期営業で、ちと冬眠生活
に入ってますがw

じュんじュんさん
[No.6]じュんじュんさん

おやじボクサーさん
はい
こちらこそ、宜しくお願いします(*^∀')

じュんじュんさん
[No.4]じュんじュんさん

こちらこそ
よろしくです
一応メインは
めぞんと青ドン極
でも最近は、小役差があるナデシコをぼちぼち狙ってる感じです
万札さんは?

万札さん
[No.3]万札さん

こんな 内容のスレ立てるって 事はお主 相当な
もののふとみたw

よろしくです
じきに人集まりますよ!
ちなみに今メイン機種とかあります?