パチスロ全般掲示板

じュんじュんさん

∮常勝軍団∮

じュんじュんさん

 
店の癖を読み、高設定をつかむ者
小役カウンターを使い、設定看破をする者
天井・宵越し天井を狙い、期待値を稼ぐ者
 
私は、こーゆー者を求めていたのだ
さぁ 勝つための話をしようじゃないか
ここに『常勝軍団』を結成しよう
・・誰かくるか、これ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 51~60
とんやまさん
[No.22]とんやまさん

ジュンさん、ガンバレ
遅っw
カボ2か~…
こいつも表面上の設定差が共通の看破不能機種っぽ…w
見抜きにくいリプ重複も分母
デカっw
内部も5モードか…
マイにないから打った事ないんだけど、ある程度の一撃が来たら逃げた方が無難かもね~

じュんじュんさん
[No.21]じュんじュんさん

????
解析がワロスwww
とりあえず、リプレイ重複に大きな設定差がある感じですかね
でも分母がそこそこでかいから荒れそうだなぁ~

じュんじュんさん
[No.20]じュんじュんさん

今日は久しぶりの13時間フル稼働
マジハロ2を打とうと思ってるんですが・・・
設定看破する時、何を重視したらいいんですかね?
ぶっちゃけ、ほぼ初打ちで、解析もチンプンカンプンなんですよwww

じュんじュんさん
[No.19]じュんじュんさん

(^q^)wwwww
大阪なんすか
自分も大阪出身ッス
(っ^з^)っ
関西もなかなか、いい感じですね(^.^)b

万札さん
[No.18]万札さん

カワサキカオリのサインもらってくださいww
ちなみに大阪は店によってばらばらで 札、クレオチが禁止されてる ところもあれば やってるところもあります

他の県に比べてまだマシな方だとは思いますが

じュんじュんさん
[No.17]じュんじュんさん

専業ってほどでも無いんですけどね
ライター募集に学生スロッター枠があったんで、適当にプロフィールと稼働報告日記を送ったら・・・www

はぁ~~・・・
噂どーり、九州も厳しいんですね~
やっぱりスロは関東が良いんですかねぇ
東京行きたい('・ω・`)

とんやまさん
[No.16]とんやまさん

ぬぉ~
ジュンさんすげ~な( ̄○ ̄;)
辞めたとは言えスロを職業にしてたって…素敵だね
色々聞いちゃおうw
福岡も厳しいっすよ
煽りメール×
設定発表×
設定示唆札×

なんで地域でこうも規制が違うんだろう

じュんじュんさん
[No.15]じュんじュんさん

さて・・・
こないだライターのオフ会で、愛知県で稼働したんですが
・1/3で設定456
・クレ落ちしたら・・・
みたいなイベント等があって、感動しました
北海道では、
・メールでの煽り
・確定札
・クレオフ
とかないんですよ
条例なんですかね
皆さんのとこは、どうなんでしょうか?

じュんじュんさん
[No.14]じュんじュんさん

いえいえ
スロだけじゃ、ちょっと厳しいです
自分もジョー初打ちで諭吉6人もK.O.されました
解析わかんなかったんで、データ取りしてたら、財布の中が・・・
最近のARTは設定を見極めにくいから、なかなか手がつけられないなぁ

万札さん
[No.13]万札さん

ジュンさん もしやスロで食ってる?
ジョーは既に客飛んでます
みんな 一回 二回 打ったらお腹いっぱいみたいっす
とんやまさん はじめましてm(__)m
肉はまだまだ現役っすか?
こっちは既に無いです しかも 俺の地域のスロ専は完全に終わりました
昔はめちゃくちゃよかったのに
スロリーマン同士 よろしくっす!