パチスロ全般掲示板

じュんじュんさん

∮常勝軍団∮

じュんじュんさん

 
店の癖を読み、高設定をつかむ者
小役カウンターを使い、設定看破をする者
天井・宵越し天井を狙い、期待値を稼ぐ者
 
私は、こーゆー者を求めていたのだ
さぁ 勝つための話をしようじゃないか
ここに『常勝軍団』を結成しよう
・・誰かくるか、これ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 21~30
とんやまさん
[No.54]とんやまさん

昨日、2年前までパチ屋の店員より出勤率が良かった旧マイにふらっと立ち寄って、当時と変わんない常連共が居たんで、話がてらに隣でエウレカ打つと2Kで低確バケで、神君臨1Gから4連続〇ww
が、ボナ引くのがCM前のAT中でしか引けず、10連1650枚で終了どうすっかな~?と悩んでると設定師のホールマネージャー発見
このベタピン設定師wとは色々あって通うのを止めたホールだったんで、退散w
30Kちょい+で帰宅~
明日の激熱イベに備えます
ジュンさんも明日、神君臨するよう頑張って

じュんじュんさん
[No.53]じュんじュんさん

携帯復活しました
じゃあ俺も次回予告
19日にエウレカを噴かせる

とんやまさん
[No.52]とんやまさん

ぷちオメ
俺的の【次回予告】
19日の金曜日~月一イベント
スロ専で平日で
な、なんと
15時オープンw
この日は、ざっと300人以上並ぶ信頼性◎◎◎の激熱っす
実質営業時間7時間45分~

じュんじュんさん
[No.51]じュんじュんさん

wwwwww
メッチャわかりますwww
もう笑うしかないッス
smiling together
will be together
こんなご時世
だからこそ笑って
未来へと歩こう
・・・・・・ふぅ
今日は何とか+5千円
やっぱり青ドンは甘くて、美味しい

とんやまさん
[No.50]とんやまさん

昼過ぎからで稼働時間に制限あると、そんな立ち回りになる傾向が強いよね~
特に、機種の内容を知ってれば知ってるほどね
で、隣に何でこんな台に座るんだ?つう奴が引き強君だったりするんだよね~w

じュんじュんさん
[No.49]じュんじュんさん

そして・・・
今日もハイエナ撃沈笑
期待値って何?
美味しいの?wwww

とんやまさん
[No.48]とんやまさん

撃沈早えェェェ~(°д°;;)
おつ

じュんじュんさん
[No.45]じュんじュんさん

それじゃなくても、スロ専は競争率たかいッスからね
3月末まで、地道に稼働ッスね
少しだけ『ひぐらし』に期待をしながら、頑張っていきましょう笑