パチスロ全般掲示板

じュんじュんさん

∮常勝軍団∮

じュんじュんさん

 
店の癖を読み、高設定をつかむ者
小役カウンターを使い、設定看破をする者
天井・宵越し天井を狙い、期待値を稼ぐ者
 
私は、こーゆー者を求めていたのだ
さぁ 勝つための話をしようじゃないか
ここに『常勝軍団』を結成しよう
・・誰かくるか、これ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 41~50
じュんじュんさん
[No.32]じュんじュんさん

とんやまさん
あるあるwww
ありすぎて困るww
あ~~・・・
今考えると、エヴァ孫や肉は本当に優秀な台だったなぁ

じュんじュんさん
[No.31]じュんじュんさん

スパイガール・・・
こいつは、ハイエナ立ち回りの自分にとっては、悪ドラ以来の救世主な予感
(^q^)ジュルリ

じュんじュんさん
[No.30]じュんじュんさん

勝ちオメです
ジョーで勝つとは・・・
お見事すぎます笑
JRに入っても、確率変動のごとくボーナス引くから、俺は勝てません爆

とんやまさん
[No.29]とんやまさん

万札さん
勝ちおめっす
パチもやるんすね~('◇')
連勝目指して頑張ってね
あ~ん…
2人の勝ち報告見ても、マイで勝つイメージが湧いてこね~w
しかし10日近くも稼働してない自分が信じられんw
何年ぶりだろう…
スロ友連中からも
「店変えたん?」とか聞かれる始末…ヤレヤレ┐('~`;)┌
やる気がないだけっつ~のw

万札さん
[No.28]万札さん

今日行ってきやした
スーパーガセ イベントに危うく養分になるとこでした
機種はジョーとエウレカ打ってなんとか +三万っす
ちなみにパチログ書いてまっす

じュんじュんさん
[No.27]じュんじュんさん

なるほど・・・
弱イベの立ち回りは難しいですよね
通常営業の高設定投入率が良い店じゃないと、なかなかに恐い
難しい戦いですね
迷ったら哲也やジョーをぶん回しましょう笑
(^ω^)y-~~~
ガンバです

とんやまさん
[No.26]とんやまさん

ジュンさん
お見事~
俺は9日に稼働予定かな~
なんか、やる気ないんだけどとりあえず
日にちイベが
に9の日の「キン肉マン」
9イーンの「島唄」
曜日イベが
「エヴァ~約」
「エウレカ」
弱イベで開店からは行けそうにないから肉の4あたりを掴めればなんとか勝負になるかな~
捨てられるエウレカで引き勝負するか…

ブログはたまに書いてますw

じュんじュんさん
[No.25]じュんじュんさん

・・・ふぅ
なんとか勝てました
詳細はパチログにて書く予定です
・・・皆さんはパチログ書いてますか?

とんやまさん
[No.24]とんやまさん

ぬぅぅ━━(゜∀゜ )━━!
青で蛯チャン…萌~(≧ω≦)
打ち込む事に亀…た、蛸
って事ないようにw
止め時間違わないようにね
頑張って

じュんじュんさん
[No.23]じュんじュんさん

あざーっす
1台目マジハロ2
・・・たぶん、スカったwww
2台目めぞん
・・・中間っぽいwww
3台目青ドン極み
・・・エビ以上をツモった疑惑で絶賛稼働中www
なんとか2月初戦を勝利で飾りたいです