パチスロ全般掲示板

じュんじュんさん

∮常勝軍団∮

じュんじュんさん

 
店の癖を読み、高設定をつかむ者
小役カウンターを使い、設定看破をする者
天井・宵越し天井を狙い、期待値を稼ぐ者
 
私は、こーゆー者を求めていたのだ
さぁ 勝つための話をしようじゃないか
ここに『常勝軍団』を結成しよう
・・誰かくるか、これ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 1~10
じュんじュんさん
[No.74]じュんじュんさん

どーもッス
エヴァに座りたかったけど、座れなくて良かった
設定こそ中間以下っぽいけど、波に乗ればメッチャ噴きますね
次は、エヴァで勝利を掴みます
それにしても、マジハロの演出は・・・
微妙にエロい爆

とんやまさん
[No.73]とんやまさん

うぉぉ━━(゜∀゜ )━━!
ジュン氏すげ!
パチログ見たよw
カボ2で大波に乗ったんすね
すばらしい
おめ~

じュんじュんさん
[No.72]じュんじュんさん

明日は決戦ッスか
Fightッス
エウレカは本当に面白いですよね
最初はCM潜伏時、コイン減るなぁって思ってたけど、丁度いいっすね

とんやまさん
[No.71]とんやまさん

勝ちおめ~
壺にはまったウルトラマンは
盛り盛りコイン増えるし
上乗せも結構甘い機種なんで
俺もたまに打つよん
明日は仕事休みなんで
旧マイホてか明日からはメインになるであろうホールに開店から攻める
エウレカかカボ2狙いで

じュんじュんさん
[No.70]じュんじュんさん

ハズレスゲーー(゜Д゜;)
高設定のスメル
俺も勝ちました
投資28000円で
回収43600円
結局、ウルトラマンでゼットンを狩りまくって、なんとか勝利笑
ってか、狙い台全部スカってました
\(゜∀゜)/ナンテコッタイ
ゴエモンで6500枚も出てました
まさかゴエモンに設定を入れるとは・・・

とんやまさん
[No.69]とんやまさん

よっしゃ
今日もエウレカ!
2Kで赤7引いた持ち玉で
REG2ゲーム目から4連発〇決めて
ボナも絡み19連1800枚~
で、CM22発で
ハズレ1/68.4…(°д°;;)
キタヨコレ…
でもね、17時から仕事だったんで1600枚流して止め
腐れスロ専やったんで
万一でも高設定じゃないと
自分に言い聞かせて逃げw
ジュン氏はどんなん?

とんやまさん
[No.68]とんやまさん

フリーズ3回引くジュン氏も…
スゲ━━(゜Д゜;)━━ョ!
俺も10時開店から攻めますw

じュんじュんさん
[No.67]じュんじュんさん

ヤバいwwww
とんやまさんが神だったんですね笑
明日は俺も久々に設定狙いをします
並び順だから、イケる
・・・多分www
ちなみに、緑ドンか極かマジハロかめぞんで勝負

とんやまさん
[No.66]とんやまさん

自分が一番びっくりw
弱チャンで上乗せ確定フラッシュ
突リリチェ上乗せ
突ベチェベ上乗せ
薄いとこ引きまくって
この引きには身震いしたw

ま、4000Gでボナ合算14
CM29連でハズレ11回
特定役も…
おまけに弱チャンからの重複REG
4回で白頭3回
一撃即逃げ~

スロ逃げパチ!
ジョーで
2Kで6連のおまけも頂きマスタw

引きって素敵って感じた一日だったけど、長続きしないんだよね~、次は大負けしないように気を引き締めます

ちなみに昨日は旧マイホですた

じュんじュんさん
[No.65]じュんじュんさん

スゲェ~~~~
えっ 羨ましい
俺も3回引きましたが
6連、9連、13連
天と地の差すぎる
そのヒキの強さをくださいwwww