パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

酔っぱらい

こばじゃさん

スロ全2回目のだよ
誰か恋
好きなスロは
低設定でもたくさん勝てる台かな
ヒキで勝てる台だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 141~150
みゃーみゃさん
[No.122]みゃーみゃさん

こばっち
れみぽん
ニーナ
ヨンさん
みなさま~
おはようでちゅ(^-^*)

今日から2月~
この寒さとも
あと1ヶ月だよ~
今月は+収支目指して
お互いに頑張ろうね

ニーマルニーナさん
[No.121]ニーマルニーナさん

こばさん
みなさん
オハヨー
今日は勝っちゃいまshow

ニーマルニーナさん
[No.120]ニーマルニーナさん

こばさん
まけおつです
最近調子悪いみたいですね
明日もガンバッテ

れみぽんさん
[No.119]れみぽんさん

こばちん、ちわ
私の忍に書いてみたから、
ちょっと読んでみてね

ヨンセンさん
[No.118]ヨンセンさん

すげ周りでも出してる人はいないな
初代なら仲間が天晴出してたけど
送られてきてイラッとした(笑)

ヨンセンさん
[No.116]ヨンセンさん

こばサン勝ちオメ
123kて恐ろしや慶次天晴みたことない

こばじゃさん
[No.115]こばじゃさん

ヨンくん負け乙
オレ…天晴でたよ
123コバ勝ったよ

ヨンセンさん
[No.114]ヨンセンさん

いやはや豪快にまけたさ
明日は地元の新年会(今更)だからつぎいくのは来週かな

こばじゃさん
[No.113]こばじゃさん

みんなおはよー
今日も頑張ろう
オレはに出発するよ
朝イチから斬ぶんまわすよ