パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 141~150
伸子さん
[No.56]伸子さん

お~じ
ゲーセンにガロ置いてるって凄いな
また裏の話、いっぱい教えてね
おやすみ~また明日

OJさん
[No.55]OJさん

のぶ
なるほどね(.. )メモメモ 最近ガロはゲーセンでちょこちょこ打つようにしてる
予習も兼てね
裏打っちゃうとなかなか表が物足りなくなっちゃうよ(><)
でも出方は凄いけどね
さてそろそろ寝ま~す
おやすみなさい(__)

伸子さん
[No.54]伸子さん

お~じ
ガロは基本さえ分かれば簡単よ1台に何万も使うんじゃなくて、ピンポイントで狙って打つと少額投資で当たるでこの台だけは死ぬほど勉強したから
沖海の方が怖い
めんそ~れは…沖スロの中でもギャンブル性が高い機種やったわ
キンパルは名機よね裏は打った事ないわでも、1回でいいから裏を打ってみたいどこに店あるか知ってるけど…ちょっと遠い

OJさん
[No.53]OJさん

のぶ
お~じパチ始めていろいろ試し打ったけどガロ様だけまだ打ってないんだよねいくら遣うんだろうという恐怖が
めんそ~れかぁ
打ったことないんだよねぇ
のぶのお気に入りなら
きっと良台なんだろうねキンパルは名機だね
表も裏もよく打ったわ(笑)

伸子さん
[No.52]伸子さん

おかえり~
お~じ
私はね…一番好きな台はパチンコではガロよ
スロでは…めんそ~れよいっぱいあるけど、吉宗を抜いてこれが一番好きやった
この台を超える機種は…後にも先にも出ないわ初代キンパルも好きやったけどね

OJさん
[No.51]OJさん

ただいま
のぶ
自分もスロでちょっと調子↓↓になった時に打ってみた
立ち回りの幅も広がるしね(´▽`)/
金太郎は今でも打ちたいのぶは一番好きな台は?

伸子さん
[No.50]伸子さん

5号機で万枚はなかなかやんだから、パチンコ打つようになってんストック機打ってた人は5号機なんか打てたもんじゃないわ
金太郎は、打った事ないわ

OJさん
[No.49]OJさん

のぶ
号機で万枚??
もちろん無い( ̄^ ̄)
いいとこ6000くらいかなぁ
今まで打ってきたのは…
大花火以降あたりの号機はだいたい打ってたかな一番打ってたのは金太郎
初万枚の思い出の台だね

伸子さん
[No.48]伸子さん

えらい沈んでるわ
今日は暇ね…

伸子さん
[No.47]伸子さん

お~じそうやろパチも面白いで
だって5号機になってから万枚って出した事ある私は…赤ドンの9000枚と鬼浜の7500枚とアイジャグの5800枚やでまた、そこまで出るのに1日かかるやん昔みたいに一撃がないもんだからパチを打つようになったのさ
お~じはスロどんなん打ってたん??