パチスロ全般掲示板

ヒューストンさん

波に乗れ

ヒューストンさん

エウレカについて何でも良いので語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 51~60
ヒューストンさん
[No.30]ヒューストンさん

期待している子役の事かな
そうやなぁ~強かな
中段が一番やっぱりいいけど中々引けないからね

田尾たもつさん
[No.29]田尾たもつさん

遅いなぁ
お疲れさん
ヒューストンサン的に期待して子役は

ヒューストンさん
[No.28]ヒューストンさん

実戦お疲れさま
残念な結果でしたね
俺は仕事終わりましたよ

田尾たもつさん
[No.27]田尾たもつさん

しゅーりょー
2万食われました
今日は運がなかったみたいで

ヒューストンサン仕事

ヒューストンさん
[No.26]ヒューストンさん

たもつさん今打ってるんや
ええなぁ
オノレの引きを信じて頑張ってね

田尾たもつさん
[No.25]田尾たもつさん

今打ちよるねんけどなかなかビックひけんなぁ
これじゃあ勉強した意味ない
頑張りますわ
ヒューストン先生( ´∀`)

ヒューストンさん
[No.24]ヒューストンさん

こんばんわ
たもつさんの質問やけど確かにそれでも見抜けるけど精度的にはどうかなって思うよ
やっぱり一番良い打ち方はDDT打法が良いと思うよ 
ちなみに俺はプロやないから

田尾たもつさん
[No.23]田尾たもつさん

ヒューストンサンクロサンおはよ

ヒューストンサンワシの質問はどう

ヒューストンさん
[No.22]ヒューストンさん

おはようございます
確かに上段リでSIN取りこぼし目ですね
中リールに関しては左リールの下段に黒絵柄が停止した場合は、私の場合ですけど中リールは黒絵柄は狙わない様にしてます
11番の事もあるので赤7もしくは白7を狙うようにしてます
そうすれば小山型でSIN取りこぼしが確実にわかるので 

クロ1200さん
[No.21]クロ1200さん

2人ともよろしくね最近エウレカ以外打つきがしないってぐらいはまってしまってます
あくまで、自分の実戦上なんだけどシングル天井の時に途中で中リール中段にバー下のとまっての小山型のシングルこぼし目(?)とまってもARTに突入したからハズレやと思ってるんやけど、違うかなバー下のゎ強か弱チャンス目の時のボーナス代役絵柄だと勝手に解釈してた