パチスロ全般掲示板

ヒューストンさん

波に乗れ

ヒューストンさん

エウレカについて何でも良いので語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 31~40
ヒューストンさん
[No.50]ヒューストンさん

おはよう
今日は朝一からエウレカ打ちに行ってまいります

ヒューストンさん
[No.49]ヒューストンさん

そうやね
とりあえずエウレカでいきたいと思っております

田尾たもつさん
[No.48]田尾たもつさん

やっぱエウレカですか
ワシも打ちたいー

ヒューストンさん
[No.47]ヒューストンさん

たもつさんクロさんこんにちわ
中段は違うのかぁ
必勝ガイドのサイトは間違いだったのかな
明日は久しぶりに打ちにいけるかもです

田尾たもつさん
[No.46]田尾たもつさん

ヒューストンサンクロサン
おはよー
今日はみなさん休みかな
ワシは仕事やさかいに頑張りますわ

クロ1200さん
[No.45]クロ1200さん

こんばんは
エウレカのシングルこぼし目ゎやっぱバー下のゎ関係なくて、上段リプでこぼし目で間違いないっす。実戦にてしっかり確認してきたので確かだと
極ゎ旧青ドンよりかゎ面白かったよ

田尾たもつさん
[No.44]田尾たもつさん

ワシはなんでも打つよ
最近エウレカばっかやけど北斗とかキン肉マンとかはけっこう打ってたよ

うる星やつら2とかけっこう打つよ
なんもないときはジャグラーかな

田尾たもつさん
[No.42]田尾たもつさん

エヴァいいっすね
あんまり勝った覚えがないけど
