パチスロ全般掲示板

ヒューストンさん

波に乗れ

ヒューストンさん

エウレカについて何でも良いので語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 21~30
ヒューストンさん
[No.60]ヒューストンさん

そうなります
マイスロは台からサイトにアクセスして台を自分好みにカスタマイズする機能かな
例えばARTの最初はレントンだけどアネモネで出来きたりするんだよ

田尾たもつさん
[No.59]田尾たもつさん

フリーズって絶対星に願いをになるの

マイスロってなんすか

ヒューストンさん
[No.58]ヒューストンさん

フリーズ引いてもボーナスの時とかに上乗せさせないと中々増えないよね
フリーズいいよね~まだ俺は引いてないですよ~
たもつさんはマイスロしてるんですか

田尾たもつさん
[No.57]田尾たもつさん

ヒューストンサンお疲れさんです

ワシフリーズしたときART32回までいってんけどけっこうボーナス引いて上乗せしたつもりやってんけど4000枚やったし
万枚はフリーズ2回くらいしないと無理かな

ヒューストンさん
[No.56]ヒューストンさん

エウレカも引き次第では一撃で万枚もあるらしいですよ
どの機種もそうだけどやっぱり引きですよ

田尾たもつさん
[No.55]田尾たもつさん

エウレカって結構でとるけど大爆発しとんの見たことないなぁ
一撃で見たんが最高4000枚くらいやし
まだまだ今からなんかな
だいぶ前にバイオで一撃じゃないけど15000枚みました

ヒューストンさん
[No.54]ヒューストンさん

マジです
3700枚ゲットでした
まぁ5スロだから換金したら13400円でしたけどね(笑)
ちなみにARTのハズレは80分の1でしたが5000ゲーム位までは60分の1位でしたよ
あとはチャンス目からの解除が良かったです

田尾たもつさん
[No.53]田尾たもつさん

マジっすか
ヒューストンサンに教えてもらったことを実践しました
設定判別してると楽しいっすね
ただいい台に座れない

ヒューストンさん
[No.52]ヒューストンさん

お久しぶりです
俺も日曜日にエウレカ打ちに行きました
結果としては設定は多分4だと思います
ビッグ18のレギュ15でコーラリアンが51でした

田尾たもつさん
[No.51]田尾たもつさん

こんばんわ
今日は朝からエウレカ打ちよったけどBARしかひかん
big1回だけ
そりゃ勝てんわ
ART中の設定判別もけっこうまわさないと意味ないっすね