パチスロ全般掲示板

ヒューストンさん

波に乗れ

ヒューストンさん

エウレカについて何でも良いので語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 41~50
田尾たもつさん
[No.40]田尾たもつさん

ヒューストンサンエウレカ以外なに打つん

田尾たもつさん
[No.38]田尾たもつさん

ヒューストンサンお疲れ
今日青ドン新台だったんで打ってきたよ
普通やったで
やっぱエウレカやな

ヒューストンさん
[No.37]ヒューストンさん

ただいまぁ~
今日も仕事でしたぁ
ちなみに朝は6時半には出勤するので日中あまりレス出来ないので

田尾たもつさん
[No.36]田尾たもつさん

おはよーん
ヒューストンサン仕事っすか

田尾たもつさん
[No.35]田尾たもつさん

今日けっこうきたのに全部はずした

アネモネのカットインでbig一回引いただけ
後ばBARばっか
確率bigのがいいやんなぁ

ヒューストンさん
[No.34]ヒューストンさん

そうやね
右下がりのスイカハズレ目が強ハズレ目だよ
上段でスイカテンパイで強スイカだよ

田尾たもつさん
[No.33]田尾たもつさん

普通にスイカ狙って外れたら強チャンス目なんかな

ヒューストンさん
[No.32]ヒューストンさん

強チャンス目はボーナス期待して良いよ
ただ個人的には強が一番当たるような気がするだけかな(笑)
ちなみに強チャンス目は30%以上ボーナスに絡むよ
ただ自分の場合は2割位しか絡まないので
引き弱(笑)

田尾たもつさん
[No.31]田尾たもつさん

強チャンス目ってボーナス期待したらダメなん
強チェリーは引いてART入ったよ
やっぱおもろいなぁ