パチスロ全般掲示板

ヒューストンさん

波に乗れ

ヒューストンさん

エウレカについて何でも良いので語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 11~20
田尾たもつさん
[No.70]田尾たもつさん

強弱チャンス目もSIN外れも強弱チェリーも全部挟み撃ちしたらいち早くわかるんかな

ヒューストンさん
[No.69]ヒューストンさん

質問とはなんでしょう
フリーズひいて五千勝ちました

田尾たもつさん
[No.68]田尾たもつさん

おーい
ヒューストンサン
質問アリマス(´_ゝ`)

田尾たもつさん
[No.67]田尾たもつさん

メッチャおひさ
ついにフリーズひきましたか
とゆうことは勝ちましたね

ヒューストンさん
[No.66]ヒューストンさん

お久しぶりです
今日ついにフリーズ引きましたよ

田尾たもつさん
[No.65]田尾たもつさん

ヒューストンサン
生きてますか
最近勝ってますか

田尾たもつさん
[No.63]田尾たもつさん

ヒューストンサンおひさ
それってなんか得した気分になりますね

ヒューストンさん
[No.62]ヒューストンさん

そうそれだよ
アクセスして遊戯するとミッションをこなせば台をカスタマイズ出来るんだよ
例えばARTの時最初はニルバーシュだけどジエンドに出来たりするんだよ 
ナビの声も変わるって事だよ

田尾たもつさん
[No.61]田尾たもつさん

へー
ヒューストンサンなんでも知っとるなぁ

なんかプッシュボタン押してアクセスするやつかなぁ
たまにやっとる人おるみたいやけどお得なんかな