パチスロ全般掲示板

ペカッ最高さん

HAPPY and SMILE

ペカッ最高さん

毎日がHAPPY
毎日がSMILE
いっぱぁ~い楽しく
パチandスロ話ししましょう
皆さん気軽に寄ってってください
ただし…
誹謗、中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 61~70
ペカちんさん
[No.471]ペカちんさん

ふうちゃん
ありがとー
そういう気遣い凄く嬉しいヾ(^▽^)ノ

楽しみに待ってるよ(笑)

ふうちゃんIIさん
[No.470]ふうちゃんIIさん

ペカちん 
時間教えてくれてありがとう

どうせなら ペカちんが見られる時間にお祝いレスしたいじゃん

AA教室?
勉強してるからさ

あー大した事は出来ないから期待しないでね(笑)

ペカちんさん
[No.469]ペカちんさん

ふうちゃん

時間って誕生日の日のシフトかな
なら9時~17時だよ

今年の年越しは、店で迎える事になるよ

ふうちゃんIIさん
[No.468]ふうちゃんIIさん

ペカちん
ありゃりゃ~
シフト大変だね

あ
お誕生日も 仕事だね
もうシフトの時間分かってるの?

分かってたら教えてね

ペカちんさん
[No.467]ペカちんさん

かーくん
みぃ
ふうちゃん
こんにちは

相変わらず寒いね~


予想は、してたけど年末年始かなりバイトハードだよ
今年は、もう休みない
正月三が日もバイトだから少なくとも2週間は、出ずっぱりになる

あまりカキも出来ないかもだけど宜しくね

雀のかーくんさん
[No.466]雀のかーくんさん

たっだいま~(´ω`)ノ

メッシ
あのダイビング 胸シュートゎマジ凄すぎ

さすがですな(-ω-)

ペカちんさん
[No.465]ペカちんさん

ただいま~

かーくん
みぃ
ふうちゃん
コンバンチャ

かーくん
メッシは、マジ凄いよね
最初調子悪そうだったのに最後は、キッチリ決めるんだもん
準決勝も観てて思ったけどバロンドールの名は、伊達じゃないね

雀のかーくんさん
[No.464]雀のかーくんさん

チョリッス~(´ω`)ノ

バルサ
勝ったな(・∀・)
まぁ個人的に どのチームってのゎないのだが
メッシゎやっぱ凄いゎ

夜もfightん

ペカちんさん
[No.463]ペカちんさん

かーくん
みぃ
ふうちゃん

おはよう~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日も1日無理マイペースで頑張ろうね

ペカちんさん
[No.462]ペカちんさん

ヨッシャ~ヽ(≧▽≦)/

バルサ勝った~
相手も凄く強かった
凄く良い試合観た

観てて楽しかったなぁ
もう少ししたら寝ようかな(´ー`)

おやすみなさい(_ _).oO