パチスロ全般掲示板

ペカッ最高さん

HAPPY and SMILE

ペカッ最高さん

毎日がHAPPY
毎日がSMILE
いっぱぁ~い楽しく
パチandスロ話ししましょう
皆さん気軽に寄ってってください
ただし…
誹謗、中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 11~20
みぃ~やんさん
[No.521]みぃ~やんさん

ペカちん

最近まだまだ忙しぃん
マイホ客いっぱぃだったから
まだ休みのとこがぁるんだネ

ペカちんさん
[No.520]ペカちんさん

みぃ

そっか
心配かけちゃってたか
うん
また気分スレいくよ

みぃ~やんさん
[No.519]みぃ~やんさん

ペカちん

兄たん
心配してるヨ~
たまには
気分スレに顔出して
ぁげてネ

ペカちんさん
[No.518]ペカちんさん

みぃ
コンバンチャ

今日は、負けちゃったかぁ(ノ_・。)
残念だったね(>_<。)
次回リベンジだね(^-^)
次は、もっともっと応援するよ(*^-^)


ラブさんの事教えてくれた事は、本当に感謝してる
ありがとう

みぃ~やんさん
[No.517]みぃ~やんさん

ペカちん

そっか~
みぃは~
嬉しさのあまり
スレにカキしてきちゃったぁ~

ちなみに今日
負けちゃったぁ~

ペカちんさん
[No.516]ペカちんさん

俺は、静かに静観してるよ
何を書いて良いかもわからないし今は、ラブさんが居てくれてるっていう事実だけで十分だから

ペカちんさん
[No.515]ペカちんさん

みぃ
今頃パチ頑張ってるよねfight~ヾ(^▽^)ノ

ラブさん帰って来てくれたね
教えてくれてありがとう本当に良かった
嬉しいねぇ

かなり感動した

みぃ~やんさん
[No.514]みぃ~やんさん

ペカちん

ラブちゃんが
帰ってきてくれたヨ

みぃも
ぜんぜん気がつかなくてラブちゃんスレが
上がってるから
ROMっちゃったら~
ラブちゃんが
帰ってきてくれてた

みぃ
メッチャ嬉しくて
涙出てきた

ペカちんにも
教ぇたくて

みぃ~やんさん
[No.513]みぃ~やんさん

ペカちん

アイ

応援
よろちく~

ペカちんさん
[No.512]ペカちんさん

みぃ

おぅ
頑張るぜ

みぃ今日は、パチなんだね
仕事しながら応援してるよo(^o^)o
q(^-^q)ってね