パチスロ全般掲示板

ペカッ最高さん

HAPPY and SMILE

ペカッ最高さん

毎日がHAPPY
毎日がSMILE
いっぱぁ~い楽しく
パチandスロ話ししましょう
皆さん気軽に寄ってってください
ただし…
誹謗、中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 71~80
ペカちんさん
[No.461]ペカちんさん

バルサ良く同点に追いついた
後半は、かなり良い感じだったな

まだまだ寝られないな

ペカちんさん
[No.460]ペカちんさん

かーくん
みぃ
ふうちゃん

コンバンチャ

今で観てる

バルサかなりヤバいねぇ負けるかもしれない

ペカちんさん
[No.459]ペカちんさん

かーくん
みぃ
ふうちゃん

こんにちは

昨日も寒かったけど今日は、もっと寒いね

今日も1日マイペースで頑張ろうね

雀のかーくんさん
[No.458]雀のかーくんさん

まだ慣れないんか(笑)
どんだけなんじゃ

寝ます
オヤスミナサイ

みぃ~やんさん
[No.457]みぃ~やんさん

ガロが危機回避

ガロは最高3連チャンしかしたことなぃから~
わかんにゃぃ(笑)

ノリダ~は
打ったことなぃからわかんにゃぃ

みぃの会社にもぁるけど~『トォ~』が印象的で(笑)今だにウケるんけど…
ヤバぃ

雀のかーくんさん
[No.456]雀のかーくんさん

ありっ(・∀・)?
危機回避じゃなかったかにゃ(・∀・)?
仮面ノリダーゎプッゥシュだろ

みぃ~やんさん
[No.455]みぃ~やんさん

なんなんそれ(笑)

仮面ノリダー

ガロは
ボタン連打で
なんだったっけ(笑)

みぃ~やんさん
[No.453]みぃ~やんさん

フッ

やってやろぅじゃなぃかぁ~(笑)

確変GETは
みぃが頂くじぇ~

確変は譲れねぇ~じぇ

雀のかーくんさん
[No.452]雀のかーくんさん

やってみるが良い
出来る物ならな
はーはっはっはっは