パチスロ全般掲示板

ペカッ最高さん

HAPPY and SMILE

ペカッ最高さん

毎日がHAPPY
毎日がSMILE
いっぱぁ~い楽しく
パチandスロ話ししましょう
皆さん気軽に寄ってってください
ただし…
誹謗、中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 101~110
雀のかーくんさん
[No.431]雀のかーくんさん

余分ってか メインですよ

俺の亜婆ぁゎ全部娘が選んだ
今月ゎ変更禁止命令出てます

みぃ~やんさん
[No.430]みぃ~やんさん

かーくん

インフルではなくて
よかったですな(-ω-)

フッ
亜婆って………
←余分ですヨ~

かーくん
アバ
トナカイ~
鼻が赤くなぃ
青い

真っ赤な ぉ鼻の~
だじょ

雀のかーくんさん
[No.429]雀のかーくんさん

はい(・∀・)
もぉ回復(・∀・)
したよ(・∀・)
インフルでゎ(・∀・)
ないよ(・∀・)

亜婆ぁ(・∀・)

可愛イィィ
ですな(・∀・)

みぃ~やんさん
[No.428]みぃ~やんさん

あっ
チュンGかーくん

風邪ぉひきになされたんですネ~
回復してなにょりデス

ってか~
もぅ大丈夫なんかなぁ

インフルじゃなかったん
アバ可愛ぃでしょ(笑)

雀のかーくんさん
[No.427]雀のかーくんさん

みぃちん
久々ですが何か
既に引きましたが 何か

既に回復しました 何か

アバ変わりましたね何か

みぃ~やんさん
[No.426]みぃ~やんさん

ペカちん
ふうちゃん
かーくん

こんばんわ
プチ久でしゅ

最近は…
メッチャ寒くなったから…皆さん風邪引かなぃょぅに体調管理気をつけてネ

雀のかーくんさん
[No.425]雀のかーくんさん

ペカちん
今日ゎ寒いな(-皿-)
また グッと気温下がったみたい

今日も頑張るべさ

ペカちんさん
[No.424]ペカちんさん

かーくん
みぃ
ふうちゃん

オハヨー

まだ外真っ暗だね
今朝は、かなり寒いや

今日も1日無理マイペースで頑張ろうね

バイト行って来ます
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ペカちんさん
[No.423]ペカちんさん

ただいま~

かーくん
みぃ
ふうちゃん
コンバンチャ

ふうちゃん
お気に入りの台が無くなっちゃうのって凄く寂しいよね(ノ_・。)
なかなかお気に入りの台って見つけるの大変なのにね(´・ω・`)

マイホヤッターマン入れば良いけど
入ったら絶対打ちたいなぁヽ(≧▽≦)/

ふうちゃん
打ったら感想聞かせてね

ふうちゃんIIさん
[No.422]ふうちゃんIIさん

ペカちん 
みぃやん 
皆さん 
おはよう(^-^*)/
ペカちん 
詳しくありがとう 
どっちの台が設置多いんだろうね
まぁ 性能面でもキャラ的にも 打ち易そうだね

深キョンのドロンジョ様思い出した

ペカちんのマイホには入るのかな? 

ふうも機会有ったら打ってみるね

お気に入りの戦国乱舞は間もなく無くなるだろうから