パチスロ全般掲示板

ペカッ最高さん

HAPPY and SMILE

ペカッ最高さん

毎日がHAPPY
毎日がSMILE
いっぱぁ~い楽しく
パチandスロ話ししましょう
皆さん気軽に寄ってってください
ただし…
誹謗、中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 21~30
みぃ~やんさん
[No.511]みぃ~やんさん

ペカちん

昨日は
寝落ちちゃったぁ~
ごめんネ

今から
パチってくるネ

来週の初打ち
ダメになっちゃったんだネ
まだまだ忙しそぅだネ
ふぁいとだぞッ

今日もハピ×2にNeん

ペカちんさん
[No.510]ペカちんさん

かーくん
みぃ
ふうちゃん
けぴちゃん
おはよう

今日は、早朝からバイトで今休憩中

みぃ
俺来週パチ無理かも
今日から休みなしの10連勤突入だよ(^_^;)
はぁ~(´ヘ`;)
いつになったら落ち着くのかな

ペカちんさん
[No.509]ペカちんさん

みぃ

みぃの会社は、フルスペないんだね

マイホは、甘入らなかったんだよ

フルスペ入ったのになんでだろねσ(^_^;)?

最近は、新台ラッシュで長続きする台少なくなったよね

みぃ~やんさん
[No.508]みぃ~やんさん

ペカちん

みぃの会社は
もぅフルスペなぃんょネ甘ならぁるんけど…

マイホには
3台
サブホには
5台ぁるヨ~

ペカちんの
マイホ甘なぃんだネ

ペカちんさん
[No.507]ペカちんさん

みぃ

マイホは、フルスペ4台あるよ
甘は、ないけどね

打ってみたい台だよ

みぃ~やんさん
[No.506]みぃ~やんさん

ペカちん

009初打ちで
打つん

まぢ
みぃオススメだから~

ペカちんの
マイホ
009フルスペあるん

ペカちんさん
[No.505]ペカちんさん

みぃ

うん
来週中に行けたらいいな

もし行けなかったとしても今年の初打ちは、みぃオススメの009を打ちたいな

みぃ~やんさん
[No.504]みぃ~やんさん

ペカちん

来週中に
初打ち行けるとィィネ

もし行くんなら
何打つ予定
エヴァ
ジャグ
009

ペカちんさん
[No.503]ペカちんさん

みぃ

忙しかったけど体調は、なんとか大丈夫だったよ

初打ちは、まだ行ってない
今日の休みは、疲れ癒やす意味も含めでゆっくり過ごしたよ
明日からまた1週間バイトだしね

来週中には、初打ち行きたいなぁ

みぃ~やんさん
[No.502]みぃ~やんさん

ペカちん

超マッハ激務だったヨ~
ペカちん
体は大丈夫
忙しかったでしょ

みぃは~
今のところ
なんとか大丈夫だヨ~
激務だったから~
体調心配だったけど

ペカちん
初打ち行ったぁ