パチスロ全般掲示板

さったん★さん

初心者です

さったん★さん

ぱちゎバリバリですが
スロも最近
やりたいなぁと
思いました(^∀^
よければ初心者向けの
スロット機
教えてください

できれば可愛い感じで
画面があるやつが
ぃいんですが
ゃっぱジャグラー
とかですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 71~80
田尾たもつさん
[No.74]田尾たもつさん

さったんたっきー
初めまして
これからチョクチョク遊びに来ますんでヨロシク

さったん★さん
[No.73]さったん★さん

かいさん
たっき‐さん
たもさん?( ̄∀ ̄)
おはよう
今日も頑張りましょ‐
また夜?
きますっ

たたきたきさん
[No.72]たたきたきさん

タモさん  勝手に命名ワラ   初めましてたっきーでございます    ヨロシク(゜▽゜)/

田尾たもつさん
[No.71]田尾たもつさん

初めまして
かいサンって呼んでもよろしいですか

日々友達作りに励んでおります

かいかいかさん
[No.70]かいかいかさん

たっきー
さったん
おはょ(*≧0≦*)ノ
チョイ寝坊した
さったんとこSW回収じゃないて凄いね
うちんとこは…ボッてましたよ
たもつさんはじめまして
たっきーも連日夜遅くまで仕事オツカレ今日もガンバリマショウ

たたきたきさん
[No.68]たたきたきさん

さったんカイおはよ    今日も1日ファイト

さったん★さん
[No.67]さったん★さん

SWは回収させて
いただきました
でも給料日だから
たぶんどこも
回収モードに
なりますね(・o・)

たたきたきさん
[No.66]たたきたきさん

SWで回収モードぢゃなかったんだ    いぃホールだね

さったん★さん
[No.65]さったん★さん

寝てました
SWでかなり
出してたみたいだから
大当たりの数とか
やばかったんで
みなさん
お仕事お疲れ様です