パチスロ全般掲示板

さったん★さん

初心者です

さったん★さん

ぱちゎバリバリですが
スロも最近
やりたいなぁと
思いました(^∀^
よければ初心者向けの
スロット機
教えてください

できれば可愛い感じで
画面があるやつが
ぃいんですが
ゃっぱジャグラー
とかですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 61~70
かいかいかさん
[No.84]かいかいかさん

たっきー仕事オツカレ
そーだね95%かなりいいかんじにはまってくれたよんもちソクヤメ退散
さったん自分肩強いし9000G回して翌日も9000G行けるよん(^0^)

さったん★さん
[No.83]さったん★さん

たっき‐
お仕事お疲れ様
かいおめでとう
スロット腕
痛くなりませんか?

たたきたきさん
[No.82]たたきたきさん

カイドラキュラでロンフリ   おめでとう95%ループだっけ    さったんもいぃヒキしとるね     いぃなぁみんな打ちにいけて

かいかいかさん
[No.81]かいかいかさん

終了~しました
まあ勝ちマシタかなり運任せに…ガンダムノマレてバイオ行き結果6ではなさそうで最後に残り3000円しかないしなんでもいいやで座ったドラキュラでオスイチフリーズで何とか+
つかれたよ
さったんもカチオメ
俺も次はパチしようかな

さったん★さん
[No.80]さったん★さん

ただいま‐
かいさん頑張って
ますかぁ?

あたしは
6Kで引きました
んで8Kに
なりましたが
調子のって
戦国学園打ったら…
ながしましたぁ

かいかいかさん
[No.79]かいかいかさん

全ノマレ…
きついっすわぁ~
設定なんて看破不可能でしょ6以外は気分変えてバイオのメボシイ台ゲッツしたんで打ち直しします(+_+)さったんもガンバって

田尾たもつさん
[No.78]田尾たもつさん

さったんこんばんわ
同じ出身地で年も近いんでお邪魔させてもらいました

ヨカッタら仲良くしてくださいね

さったん★さん
[No.77]さったん★さん

たもさん
よろしくです

いまからナデシコ
勝負してきます!

田尾たもつさん
[No.76]田尾たもつさん

マジっすか
ガンダムきついんで6じゃなければ怖すぎます
でも一撃あるから打っちゃいますワラ

かいかいかさん
[No.75]かいかいかさん

たもさん俺もそー呼ぼうと思ってた
今日はヤマサVSサミなんだけど微妙~(ーー;)
一応移動台無いくらい座ってんだけど自台も微妙~ちなみにガンダム
取り合えず高確スタから異色→ARTすぐ強チェからV
ART中じゃわかんねぇ~エピ8まで行ったけど背景全部アムロだし継続率もアイマイ
ストックにも助けられてるし
まあもうちと粘りますわ