パチスロ全般掲示板

さったん★さん

初心者です

さったん★さん

ぱちゎバリバリですが
スロも最近
やりたいなぁと
思いました(^∀^
よければ初心者向けの
スロット機
教えてください

できれば可愛い感じで
画面があるやつが
ぃいんですが
ゃっぱジャグラー
とかですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 91~100
たたきたきさん
[No.53]たたきたきさん

かいかいさん、さったんぉはよ    かいかいさん、持ち玉…と書いてあったので、つぃパチかと     連休終わったねま、俺は連休関係無しやけど      さったんバイトお疲れ    いぃなメシ…俺も食わせろ

さったん★さん
[No.52]さったん★さん

ただいまぁ
バイトのあと
ご飯食べに行ってましま
なんか掲示板進んでる‐
うれしいっ
みなさん
お疲れ様

かいかいかさん
[No.51]かいかいかさん

んじゃたっきーで
パチでなくてうる星やつら2で取り返しマシタょさったん夜遅くバイト大変ダネ
俺も明日から仕事だ
行きたくねぇ~

たたきたきさん
[No.50]たたきたきさん

かいかいさん、たっきーでいぃよ   結局ノマレちゃったか   パチで引き戻しナイス   負けなければだよ      さったんはバイト中だよ多分

かいかいかさん
[No.49]かいかいかさん

たたきたきさんは仕事だったんだ
さったんはどなったんダロ(゜o゜)??
自分今終了しました
結局天井まで連れていかれ覚醒リプから即ボナス(__)はいお待ちかねのREG
ソクヤメして忍…
は、無理

無難に……かはわかんなぃケドラムの合算4ポイので持ち玉で何とか+に
ショボイ

たたきたきさん
[No.48]たたきたきさん

お疲れ   俺まだ仕事なんよ  ボーナス中のレア子役か通常のベル確…どっちを信じれば良いか…   頑張れ

かいかいかさん
[No.47]かいかいかさん

前半6を確信するほどいい出だしで子役6以上で5を恐れてたけどボナスの比率が奇数は絶対無かったんで6確信してカチカチ君電源リセット(゜o゜)
したら波変わった…
きっつ~(ーー;)
一枚役こないはチェリ重複しないわででもボナス中レア子役はいいかんじ(イマサラ数えたくないし体感的(*_*))

3000枚ホドあったメダルが只今シタザラ並
さったんたたきたきさん俺の無念を晴らしてクダサイ



たたきたきさん
[No.46]たたきたきさん

さったん今から出撃    頑張ってぉぃで   かいかいさん調子はどぉ

さったん★さん
[No.45]さったん★さん

こんにちは
10Kなくなりました…いまからともだちと
打ち直ししてきます!

パチでナデシコ
打ちたいけど
出玉多いから
いつも満席(ρ_;)

たたきたきさん
[No.44]たたきたきさん

デビル、中段にレディー図柄ビタ押し派   一枚役から演出はドキドキやね    スロ頑張って