パチスロ全般掲示板

さったん★さん

初心者です

さったん★さん

ぱちゎバリバリですが
スロも最近
やりたいなぁと
思いました(^∀^
よければ初心者向けの
スロット機
教えてください

できれば可愛い感じで
画面があるやつが
ぃいんですが
ゃっぱジャグラー
とかですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 41~50
たたきたきさん
[No.104]たたきたきさん

さったんかいぉはよぅ    かいガロは本当にギャンブル性高いから、回らないようなら気をつけて     さったんはバイトかぁ??

さったん★さん
[No.103]さったん★さん

100レス
おめでとうです

地中海ひけないん
ですよねぇ

かいかいかさん
[No.102]かいかいかさん

さったんさすがに70Kあたり無しは死にそうでちた(+_+)
たっきー確かに地中海の方が俺もいいなっておもってんだけど日曜だし並びがきつかったら確保されちゃうかもだし釘も締められてたら終わりだししかもスルーがなぁ~
一応10万もってくし同じ回転率ならガロの方が勝率高いだろうけど過去のトラウマが…

たたきたきさん
[No.101]たたきたきさん

ガロはキツイな俺的には地中海ォススメ     祝 o(^-^o)100レス(o^-^)o おめでとう

さったん★さん
[No.100]さったん★さん

たっき‐さん
もと美容師
すてきだぁ

かいさん
パチ解禁
てかストレート
70Kは痛い…
怖いですねー
GAROわたしも
かなり相性
悪いっす(ρ_;)

かいかいかさん
[No.99]かいかいかさん

ですねパチを解禁しますょ
ガロでストレート7万ヤラレタ以来パチ禁してたから…
明日は復帰戦(゜o゜)
ガロか地中海

かいかいかさん
[No.97]かいかいかさん

たっきー仕事オツカレ今日は打ってないよんでもいい感じの釘の台3台確保したから明日は朝一だね

たたきたきさん
[No.96]たたきたきさん

今日は早く仕事あがれた     カイ打ってないんかぁ

かいかいかさん
[No.95]かいかいかさん

たっきーは工場か忙しいっていいねまぁ個人的には関係ないかもだけどね
俺は仕事が暇でしゃーないですわ