パチスロ全般掲示板

さったん★さん

初心者です

さったん★さん

ぱちゎバリバリですが
スロも最近
やりたいなぁと
思いました(^∀^
よければ初心者向けの
スロット機
教えてください

できれば可愛い感じで
画面があるやつが
ぃいんですが
ゃっぱジャグラー
とかですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 51~60
たたきたきさん
[No.94]たたきたきさん

工場だよ車関係の   ちなみに元美容師    美容室よりはまだ工場のがラクだよ

さったん★さん
[No.93]さったん★さん

なんのお仕事
ですか?
忙しすぎですょ
いやなら
ぃぃですよ( ̄∀ ̄)

たたきたきさん
[No.92]たたきたきさん

お疲れぇ    俺は今日も仕事だから打ちに行けない

さったん★さん
[No.91]さったん★さん

おはようございます
みんな
うちに行ったのかなあ
(・o・)???

かいかいかさん
[No.90]かいかいかさん

みんなオハヨウ
さったん同じく好きな風に呼べばいいよたっきー今日は釘だけ見に行って明日にしたよたっきーは出陣かい??

たたきたきさん
[No.89]たたきたきさん

かいさったんぉはよぅ    さったん呼びやすいように呼んでくれ   かいは今日、打ちに行くんか

さったん★さん
[No.88]さったん★さん

かいさん
ほぇ‐気合いですか
なんか無知で
やるなってともだちに
怒られちゃいました

たっき‐さん
あたしバイト基本
朝なんですょ…
7じから

みなさん
やっぱり『さん』
付けます!

かいかいかさん
[No.87]かいかいかさん

たっきー(4)号機時代は10000G行けたね今は無理かな
さったん慣れってゆうか気合いだよん

たたきたきさん
[No.86]たたきたきさん

かい1日で1万回転回した事ある    俺は前、うる星やつら2設定6BIG中のチェリービタ外しバー狙い無視でぶん回したけど、8700回転しか行かなかった      さったんもお疲れ   今日はバイトなぃんかぁ?(☆_☆)

さったん★さん
[No.85]さったん★さん

かいさん
すごぃっ
もう慣れてるんですね