パチスロ全般掲示板

さったん★さん

初心者です

さったん★さん

ぱちゎバリバリですが
スロも最近
やりたいなぁと
思いました(^∀^
よければ初心者向けの
スロット機
教えてください

できれば可愛い感じで
画面があるやつが
ぃいんですが
ゃっぱジャグラー
とかですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 21~30
たたきたきさん
[No.124]たたきたきさん

かぃさったんお疲れ   ナデシコ少し打ったけど、桜柄余裕で外す     ストーリー系リーチいかなかったら桜柄でもあまり期待しない方がいぃかも

かいかいかさん
[No.123]かいかいかさん

ホント楽しみ
16Rで2000発も出るんだね明日は回る回らない関係無しに楽しんでみるよんちなみにナデシコって2確ってあるの??

さったん★さん
[No.122]さったん★さん

はぃ
わたしゎ元気です
みなさんお疲れで
お仕事がんばって‐

かぃさん
あした初打ちっすか
楽しみですね

かいかいかさん
[No.121]かいかいかさん

こんばんわたっきー夜勤たいへんだね俺も昔夜勤したことあるけど明け方とかホントつらかったさったんも元気かぁ??
今日はバイト??
明日ナデシコハツウチしてくるよん

かいかいかさん
[No.120]かいかいかさん

こんばんわたっきー夜勤たいへんだね
俺も昔夜勤したことあるけどもう明け方とかホントつらかった
さったんも元気かぁ??
今日はバイト??
明日ナデシコハツウチしてくるよん

たたきたきさん
[No.119]たたきたきさん

おはよ    今週は夜勤なのよツラィ   かぃぉはよ

さったん★さん
[No.118]さったん★さん

こんにちは
たっき‐さん
夜勤だったんですか?

たたきたきさん
[No.117]たたきたきさん

休憩   もぉ疲れたわあと半日…のんびりやるか

さったん★さん
[No.116]さったん★さん

ぁはは
当たらないですね
あんまエヴァもう
出してませんしね…

ナデシコかわぃいし
おすすめですょ
ただ出玉多いから
いつも満席ですが

たたきたきさん
[No.115]たたきたきさん

エヴァ6万発出てから調子にのって何回かやってみたけど、連どころか当たらなくなってきたよ