パチスロ全般掲示板

さったん★さん

初心者です

さったん★さん

ぱちゎバリバリですが
スロも最近
やりたいなぁと
思いました(^∀^
よければ初心者向けの
スロット機
教えてください

できれば可愛い感じで
画面があるやつが
ぃいんですが
ゃっぱジャグラー
とかですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 11~20
さったん★さん
[No.134]さったん★さん

お疲れ様です
最近かいさん
見ませんね

たたきたきさん
[No.133]たたきたきさん

かぃお仕事中?      さったんはバイト中かな

たたきたきさん
[No.131]たたきたきさん

ぉ   さったんアバ変わったんか    いぃなピンク

さったん★さん
[No.130]さったん★さん

かぃさんすごぃです
ほんと判断ゎ
まちがってなかった
( ̄∀ ̄)
ぃいなぁ~

タッキーさん
そうだったんですか
また顔出しします

たたきたきさん
[No.129]たたきたきさん

かぃそれだけ出たなら十分さ   かいの判断は正確  さったんぉはよ     自スレあるからあんまり頻繁にこれなくてゴメンなぁ   もしよかったら、かぃもさったんも、パチ全「皆の語り場2」に顔出してなぁ

かいかいかさん
[No.128]かいかいかさん

はじめにあやまりますナデシコ打てませんでした
満席……………………
ではなく…………
釘が遠めから見ても明らかにヤバイのでさわれませんでした
仇うつとかでかいこといって結局チキンで申し訳ねぇたっきー
代わりに使者と地中海で25000発持って帰りました

さったん★さん
[No.127]さったん★さん

かいさんどうかなぁ?
2確は
ないんぢゃないかな??
突確は存在します

あ‐したくなりますね

たたきたきさん
[No.126]たたきたきさん

かぃ調子はどぉだぃ    さったんぉはよぅ

かいかいかさん
[No.125]かいかいかさん

おはよ
たっきー今から実践開始だよん
たっきーの仇うってくるわい