パチスロ全般掲示板

さったん★さん

初心者です

さったん★さん

ぱちゎバリバリですが
スロも最近
やりたいなぁと
思いました(^∀^
よければ初心者向けの
スロット機
教えてください

できれば可愛い感じで
画面があるやつが
ぃいんですが
ゃっぱジャグラー
とかですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 1~10
たたきたきさん
[No.143]たたきたきさん

かいさったんぉはよ   行政書士かぁ   試験大変だろうけど頑張ってな    応援しとるよ

かいかいかさん
[No.142]かいかいかさん

たっきー久々おつん
起業はというと行政書士です友人が司法資格持ってるからしばらく補助をしながら試験を受ける予定

たたきたきさん
[No.141]たたきたきさん

かぃ色々大変みたいなぁ    何の仕事を起業する予定なん?   派遣とかが無難だけど、規制かかるからなぁ    土木とか?

かいかいかさん
[No.140]かいかいかさん

FPってのはファイナンシャルプランナーだよお金の管理のプロ
地元はやっぱタイクツだよん

さったん★さん
[No.139]さったん★さん

FPてなんですか??
最近ゎめっきり
5スロです

かいかいかさん
[No.138]かいかいかさん

さったんばんわぁまだ現実になるまで時間かかるけどがんばるよ
取り合えず貯金使いながら資金集めと腕のいいFP捜しですな
さったん最近パチわどうなん??

さったん★さん
[No.137]さったん★さん

うわぁ~
かいさんすごい
人生の転機ですね!
お疲れ様です‐

かいかいかさん
[No.136]かいかいかさん

たっきーさったんおはよ
まぢに飛びました
実はイロイロあって地元に帰ってきたワケであります今の仕事も不安定だったのでこっちで友人と起業することを決意しました

たたきたきさん
[No.135]たたきたきさん

さったんかぃぉはよぅ   かぃどこ行ったんやぁ   飛んだか