パチスロ全般掲示板

田尾たもつさん

誰か激アツの機種教えてください

田尾たもつさん

みなさんの大好きな機種気になってる機種など色々聞かせてください

情報交換して勝ちにつなげましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 41~50
田尾たもつさん
[No.231]田尾たもつさん

パスサンアドバイスアリガトウゴザイマス
すいません

みゃーみゃーサンがウロウロしてるのはかまいませんが僕にゆったことを自分がしないんだったらあんまり説得力ないなと感じただけです

迷惑かけて申し訳ないです

みゃーみゃさん
[No.229]みゃーみゃさん

ぅんこれから気をつけます
ごめんなさい

みゃーみゃさん
[No.228]みゃーみゃさん

みゃ~の不満は全部話したょ
トラウマのこと気をつけますm(__)m
みんな心配してくれてた時一番頼りたい人がスロットしてて勝ち報告してたから
もうしません

パスヘッドさん
[No.227]パスヘッドさん

わかりやすく 

たもちんはに徘徊あまりしてほしくないんだろ 

わからないんか?
すると餅焼くだろ 

みゃーみゃさん
[No.226]みゃーみゃさん

も~ぅッ
ごめんなさい
たもっちが好きだよ
お閉めないでね

むーたんもパスちんも
レクちんもあげたん
もたもっちと仲良くって言ってくれてるの

わたしは裏切らないよ

田尾たもつさん
[No.225]田尾たもつさん

暇さえあれば一応見てるんですが
放置してるつもりはありませんがそー思ったんならスイマセン

田尾たもつさん
[No.224]田尾たもつさん

そうですね
でもみんなに慰めてもらってたから僕はいらないかなって思いまして
あと僕が原因でそーゆーことしてるんだったら謝ります
だから仕返しみたいな事はヤメてください
でもみゃーみゃーサン僕に言ったことは自分ではできないんですね
女はいつもそうですね
もう裏切られたくない
ツライです
もうここ閉めます

みゃーみゃさん
[No.223]みゃーみゃさん

たもっち
わかりましたっ m(__)m
みゃ~が悪いの(>_<)

そしたらさぁ
放置はやめてっ

みゃーみゃさん
[No.222]みゃーみゃさん

ラブラブのおは
みんな仲良く会話してるよ
たもっちお仕事があるからみゃ~も我が儘言えないけど

会話したいもん
みゃ~も強くないんだょ