パチスロ全般掲示板

田尾たもつさん

誰か激アツの機種教えてください

田尾たもつさん

みなさんの大好きな機種気になってる機種など色々聞かせてください

情報交換して勝ちにつなげましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 51~60
みゃーみゃさん
[No.221]みゃーみゃさん

だってさぁわたしが体調不良の時たもっち音信不通だったじゃん
お休みも言わないし女の子って困った時悲しい時いつも近くにいてほしいって思うんだよ
いつも放置じゃん

田尾たもつさん
[No.220]田尾たもつさん

なにもしらないでそんなことゆえるのが僕にはわからん
僕は弱いですよ
見た目はスッゴイイカツクしてますが中身は全然です
なんかよくわからんです

みゃーみゃさん
[No.219]みゃーみゃさん

のことかなぁ?
だったらごめ~ん
許してよ

みゃーみゃさん
[No.218]みゃーみゃさん

理由話さないで
何でしめるの?
わたしのこと嫌いになったから?

みゃーみゃさん
[No.217]みゃーみゃさん

話す気がないなら
もういいょ~ベ
みゃ~は強くて優しい人が好き

田尾たもつさん
[No.216]田尾たもつさん

レス読み返したら分かるんじゃないですか

みゃーみゃさん
[No.214]みゃーみゃさん

なんでぇ
なんで悲しいこと言うのちゃんと理由はなしてぇ