パチスロ全般掲示板

田尾たもつさん

誰か激アツの機種教えてください

田尾たもつさん

みなさんの大好きな機種気になってる機種など色々聞かせてください

情報交換して勝ちにつなげましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 11~20
たたきたきさん
[No.262]たたきたきさん

たもさん   「なんて反応していぃか…」  ぢゃなぃ   今までゴメンって…これから俺は変わるから、もぅ1回ついて来いって…言えないんか     男らしくってどーしたらいぃって、聞かないと分からないか?    たもさんは友達だから、キツイ言葉でハッキリ言うけど、気悪くしないでな     たもさんなら…そんなん聞かなくても分かるだろ?

みゃーみゃさん
[No.261]みゃーみゃさん

たもっちいるとかいらないとかの話しじゃないじゃん
簡単なことだょ眠くなったらおやすみまた明日ってみんな夜やってるよね
いままでは返事がないから夜中まで待ってたんだよ
寝不足で体調壊しても
待たされる気持ち・・・

みんなに優しくされては置い(/--)/といて
自分の気持ちだけでいいんじゃん
自分がどうしたいか

田尾たもつさん
[No.260]田尾たもつさん

そうですね
すいませんでした
僕やさしくないですね
みゃーみゃーサンになにもできなくて返事もろくにできなくて
僕なりに頑張ったでは何もならないですね
もっと女心とゆうかみゃーみゃーサンの事を考えて行動するべきでしたね

いろんな人に優しくされてるんですね
僕にそんなのゆわれてもなんて反応していいか…
それなら僕はもういらないですね

ムーちんさん
[No.259]ムーちんさん

こんちわ(^-^)
仕事終わったらまた来るね

みゃーみゃさん
[No.258]みゃーみゃさん

たもっち
おはよう
みゃ~は前に言いました
強くて優しい人が好きって
みゃ~の思う男らしさは引っ張ってくれて包容力があって約束をたがえない人
そしてさりげない優しさを持つ人にが揺らぎます
パスちんレクちんたっきーあげたんはこのさりげない優しさを持ってるの
時には激しく叱咤したりしてでもね直ぐに何も無かった様に元に戻るの

職場の先輩が言ってた
子供と接する様に友人,知人,職場の人と接することが出来ればって
子供には感情が入って怒っても恨んだり憎んだりはないもんね
お互いに気持ちをハッキリと整理しようよ

田尾たもつさん
[No.257]田尾たもつさん

ムーちんサン
パスサンおはよーございます

パスサン男らしくってどーしたらいいんですか

パスヘッドさん
[No.256]パスヘッドさん

たもつ 

漢やろ シャキッとせい 

楽しく行こうぜ

ムーちんさん
[No.255]ムーちんさん

おはょ(^-^)

田尾君放置してゴメン
田尾君質問やけど
放置プレーって何?
たぶん…エロ話とは思うけどどんな感じなのか解んない
会社で聞けないから知ってたら教えてね(*^_^*)

今日も1日頑張ろうね

田尾たもつさん
[No.254]田尾たもつさん

ムーちんサン
みゃーみゃーサンに嫌われました

本間に凹みます
どうしようかな
僕ここでは小心者ですね

ムーちんさん
[No.253]ムーちんさん

お昼の(*^_^*)骨り中
失礼します

田尾君ぇ
みゃ~ちゃんは田尾君に愛されてるのか不安だからかもょ


だってムーちんもパスちんからレスないと不安になるもん。

難しいね( ̄~ ̄)ξ 
リアなら速攻で解決出来るのに
文字で気持ち伝えるのは(´▽`)/むずがじぃ
ゆっくりみんなでおとなになろう(^-^)エイエイオー