パチスロ全般掲示板

田尾たもつさん

誰か激アツの機種教えてください

田尾たもつさん

みなさんの大好きな機種気になってる機種など色々聞かせてください

情報交換して勝ちにつなげましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 31~40
みゃーみゃさん
[No.242]みゃーみゃさん

たもっち
むーたん
たっきー
Good evening
むーたん
ラッキーだね
みゃ~みたく一度はポイントがにならないと
今すごく忙しいの

ムーちんさん
[No.240]ムーちんさん

田尾君みゃ~ちゃん
こんに骨(・∀・)ノ


エロネタ聞かせてと言われても
わからにゃい(笑)


田尾たもつさん
[No.239]田尾たもつさん

どーも
みゃーみゃーサンムーちんサンはそんなんで怒らないですよ

今来てくれてますよー
ムーちんサン
久々にエロネタ聞かせてください

ムーちんさん
[No.238]ムーちんさん

みゃ~ちゃん田尾君
love02だね(*^_^*) 
みゃ~ちゃん
あのね(^^)vガチャガチャ
したらレアお洋服当たったなんかメチャ嬉しい
タッキー
お家行けなくてゴメンね理解してくれてありがとう(*^_^*)

スロはねぇ~
最近はパチ屋行ってもスロコーナーはガラガラでそれだけで勝てない気がするのと(笑)
簡単なのしか打てないから(笑) たまに運だめし程度にスロるぐらいかなぁ~運のみで万枚だすぞぉみたいな(笑)

でもスロは止め時がパチょり難しい気がするんだょね

ま、パチも止め時解んないけどね(*^_^*)

タッキーはスロットだけしか打たないのかな?

みゃーみゃさん
[No.237]みゃーみゃさん

たもっち
体がエイリやんだね
プレステの北斗で見たことあるょ

みゃーみゃさん
[No.236]みゃーみゃさん

それよりさぁ
わたし
昨日むーたんでたくさんしてたから
携帯)))鳴りっぱだったかも
もしかして体調壊して寝てるかも
怒ってるのかも
どうしたら・・いいのたもっちも考えて下さいお願いします(+_+)

田尾たもつさん
[No.235]田尾たもつさん

わかりました
みゃーみゃーサンツライ時とか体調悪いときに励ましてやれんくてごめんなさい
気をつけます

みゃーみゃさん
[No.234]みゃーみゃさん

たもっち
Thank you
でも好きだよ
たもっちはつけなくていいよ
みゃ~は場所によってつけるから
リア彼女と色々あったんだねだけどはいつも側にいるょ
だからリアのことは早く忘れて前進してね

田尾たもつさん
[No.233]田尾たもつさん

ごめんなさい
もう普通にします
みゃーみゃーサンもう普通にしようね

もいっぱい使ってやってください
別にそれが嫌だったんじゃないですから

みゃーみゃさん
[No.232]みゃーみゃさん

みんな
おはよ
たもっち
みゃ~は気持ちリセットしたよ
だからたもっちもリセットしてね