パチスロ全般掲示板

田尾たもつさん

誰か激アツの機種教えてください

田尾たもつさん

みなさんの大好きな機種気になってる機種など色々聞かせてください

情報交換して勝ちにつなげましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 21~30
みゃーみゃさん
[No.251]みゃーみゃさん

ふーんもういいもん
放置は慣れたから
たった一言なんだよ
みゃ~俺 眠いから先に寝るよってその後寝ちゃっても一度寝るからって言ってるからそれはしょうがないょ
でもいつも朝になって昨日はゴメンってこれの繰り返しだね
たもっちこそ最初から読み返したらみゃ~は何回もおやすみしてってお願いしたよたもっちは女心が全くわかってないよたもっちもみゃ~のこと重いだろうし,わたしも嫌だからいつも絡めば暗い話性格が合わないのかな
バイバイ

田尾たもつさん
[No.250]田尾たもつさん

おはよー
ムーちんサン全然迷惑じゃないですよ
むしろこないと寂しいです
ムーちんサンおもしろいですし


たっきーサン
最近この前勝ったエウレカの軍資金で毎日いってますよ
今日もたぶんいきます

みゃーみゃーサン
昨日はお疲れさまでした
先に寝てしまって申し訳ない
今日もお互い頑張りましょうね

ムーちんさん
[No.249]ムーちんさん

田尾君ちの皆さん
おはよう(ρ_-)ノ

田尾君
元気かな?
いつも田尾君ちでタッキーとかみゃ~ちゃんとお話ししちゃってもしかして田尾君に迷惑かけてないかな?

みゃ~ちゃん
なかなか田尾君と話せないねん~難しい
タッキー
解るアタシも(^-^)
新台入替とかで朝一気合い入れて並んで
設定は読めないけど(笑) 打っててダメだこの台と思っても朝一0から回した台はナカナカ台移動出来ない(´Д`)
移動したらハイエナされるしね(笑)
難しい( ̄~ ̄)ね


たたきたきさん
[No.246]たたきたきさん

むーちん返レスおそくなりました   俺はパチ&スロ両方やるよ   確かにお客ついてないと怖いね    俺は新台入れ替えで朝並んで新台ゲット打ってみたら確実に低設定…  でもせっかく朝から並んだから…みたいな感じで、低設定台打ち続けて撃沈するタイプですワラ       たもさんは週末、打ちに行くんかな

田尾たもつさん
[No.245]田尾たもつさん

…何かなワラ

ムーちんサンが好きなことですよね
と骨かなワラ

ムーちんさん
[No.244]ムーちんさん

疲れた時のと…も最高だょ
田尾君…←テンテン何かな?
ゴメン酔ってるかも(笑)

田尾たもつさん
[No.243]田尾たもつさん

こんばんわ
飛ばされたの僕です
なぜ…


みゃーみゃーサンすごい忙しいんですか

頑張ってください
疲れた時のとは最高だよーワラ