パチスロ全般掲示板

田尾たもつさん

誰か激アツの機種教えてください

田尾たもつさん

みなさんの大好きな機種気になってる機種など色々聞かせてください

情報交換して勝ちにつなげましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 1~10
みゃーみゃさん
[No.272]みゃーみゃさん

約束を守ればいいだけなんじゃない
そんなに難しいかな

田尾たもつさん
[No.271]田尾たもつさん

どーしてえーかわからんわ
あやまってもあかんし
今更なにゆうてもあかんな

次会うときは仲良くなっとったらいいな

みゃーみゃさん
[No.270]みゃーみゃさん

だからねいじめるとかじゃないんだょわたしはみんなのみたいにしたかっただけ
でもお互いにお仕事があるから せめて最後はおやすみで終わりたかったただそれだけなんだょ
揉めるのが疲れるとか言われて その後謝られても何か反省と言うか気持ちが伝わって来ないの
たもっちが有言実行してくれてれば上手く行ってたと思います
俺が謝らないとおさまらないとか 言葉や文章にいちいち書いてからじゃないと謝れないの
みゃ~は別に怒ってないし この話は最後にします

みゃーみゃさん
[No.269]みゃーみゃさん

あのう
最後の一言ね
話をむしかえすつもりもないから軽く聞いてね

まず,みゃ~は最後のでおやすみしてって何回かお願いしたでしょたもっちはわかったとその都度言ったよねでもね守ったこと一度もなかったよねみゃ~はいつも夜中まで待ってたよいつも寝不足でね迷惑だからリアのことは言わない様にしてたけど朝早くむーたんにした後に洗濯物を取りに病院に行ったりしてて睡眠不足だったの体調悪いから休みますの理由はそれなのね
つづく

田尾たもつさん
[No.268]田尾たもつさん

パスサン優しいっすね
なんか励まされてる気分です
ありがとう

ここ本気で閉めようかと思いましたけど切り替えてくれると信じて待っときます

逃げてはダメですよね

パスヘッドさん
[No.267]パスヘッドさん

たもつ 

猫かぶり ちゃうやん 

リンゴ被っとるやん  



ムーちんにも遊び来てな あいつも寂しがり屋だから 
霜トークよろ

田尾たもつさん
[No.266]田尾たもつさん

パスサンすいません
今回は僕が悪かったです
だからもういいんです
もめるの正直疲れるし
僕が謝ればすみますよね
両方がだったらキリがない


みゃーみゃーサンたっきーサン
すいませんでした
もう勘弁してください
僕が何もゆわなければ始まらなかったのに
後悔してます
だからこれが最後にしてください
切り替えたいです

たたきたきさん
[No.265]たたきたきさん

パスさん別にいぢめてる訳ぢゃないよ           勘違い

パスヘッドさん
[No.264]パスヘッドさん

君たち 

あんま たもつのこと いじめんなよ 
つか もまた建てればいんじゃね 

田尾たもつさん
[No.263]田尾たもつさん

もー勘弁してください
みんなして怒らないで

ここではおとなしくしときたかったんです
だから消極的になったんです
リアみたいな性格だと友達なんかできないんてす
だから猫かぶってました


だから僕のこと気に入らないならもういいです