パチスロ全般掲示板

924さん

パチスロ初心者

924さん

彼氏に連れられて、パチンコ店に行ったりして、スロットに興味を持っちゃぃました簡単なゃっから、覚ぇられたらなって思ぃます色々教ぇて(下)さぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 1~10
アゲアゲさん
[No.53]アゲアゲさん

行きたいのに行けへんのは、辛いなぁ
その気持ちはパチ好きな人にはみんなわかってもらえるで

924さん
[No.52]924さん

ぉ久しぶりです
最近、全然行ってなぃですょ

アゲアゲさん
[No.51]アゲアゲさん

キョ
こんにち
最近は、行ってるんかなぁ

アゲアゲさん
[No.50]アゲアゲさん

そう
アゲにわからんことは、アゲのスレにいる師匠に聞けばいいしな
マイペースが大事やから
キョの負担にならへんように

924さん
[No.49]924さん

ぁりがと
friendかぁ嬉しぃ

アゲアゲさん
[No.48]アゲアゲさん

そうゆうことか
なんかあったんかとおもた
キョそんなん気にしんと書けるときに書いてくれたらいいし
一回絡めばfriendやし忘れへんからな
あ~よかった
(=⌒ー⌒=)

924さん
[No.47]924さん

ごめωなさぁぃ
ずっと話してなかったから、_したの
ごめωなさぃ
たいしたことなくて

アゲアゲさん
[No.46]アゲアゲさん

キョ
ホンマにゴメンよ
なんかあったんかなぁ???
気になりゅ

アゲアゲさん
[No.45]アゲアゲさん

キヨゴメン
今気づいた
なんかあったん??
ごめん気づかんと
無視とかしたわけじゃないし

924さん
[No.44]924さん

ァゲァゲSUN、ぃますかぁ