パチスロ全般掲示板

924さん

パチスロ初心者

924さん

彼氏に連れられて、パチンコ店に行ったりして、スロットに興味を持っちゃぃました簡単なゃっから、覚ぇられたらなって思ぃます色々教ぇて(下)さぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 31~40
アゲアゲさん
[No.23]アゲアゲさん

一人で行きだしたら、本物やで
ヽ(´ー`)ノ
あの頃一人でなんか行けへんかったのにとか思いながら

924さん
[No.22]924さん

まだ1人ゎなぃ
彼氏にくっつぃて行く

アゲアゲさん
[No.21]アゲアゲさん

慣れてもうたん
そら何よりやわ
だんだん麻痺するから、気つけてや
密のように甘い反面
イキナリ百倍カレーのような激辛になるから
今は自分一人では行けへん感じかなぁ?
彼氏いな??

924さん
[No.20]924さん

最近、慣れた
でも、ずっと着ぃて行ってて、普通に長時間とか待ってたりしたから、まだ金銭感覚ゎ大丈夫

アゲアゲさん
[No.19]アゲアゲさん

アゲも初めそうおもったし
外出たら、耳鳴りしてたし
それになれる頃には、チョッピリ金銭感覚も麻痺してきてるかも

924さん
[No.18]924さん

最初に行った時ゎ、ぅるさぃなッてのが本音
ょく日居れるなぁって
パチンコの店員SUNゎ、すごぃって思った

アゲアゲさん
[No.17]アゲアゲさん

接客業かぁ~
アゲは、土.日休みで月~金の9時~17時のリーマンです
彼氏に連れて行ってもらって、最初どんな感じでしたか?
うるさくて、タバコ臭いとかって、感じでしたか??

924さん
[No.16]924さん

接客業だから、ほとωど平日休み
ァゲSUNゎ、土日休み

アゲアゲさん
[No.15]アゲアゲさん

土曜も仕事かぁ~
頑張ってなぁ~
雨はたしかに嫌やな





924さん
[No.14]924さん

今日ゎ、仕事だょ
こっちゎ、雨
梅雨ゎ嫌だ