パチスロ全般掲示板

924さん

パチスロ初心者

924さん

彼氏に連れられて、パチンコ店に行ったりして、スロットに興味を持っちゃぃました簡単なゃっから、覚ぇられたらなって思ぃます色々教ぇて(下)さぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 11~20
アゲアゲさん
[No.43]アゲアゲさん

キョ
プチひさ
まだ先かもしれんけど楽しみには違いないな
まずは、ジャグで経験つんでレベルアップして、色んな台を打てるように
目押しができるようにならな打てへんからなほかの台

924さん
[No.42]924さん

今ゎまだチョットぉ金に余裕がなぃから、先になるけど
行く時ゎ頑張って来ます

アゲアゲさん
[No.41]アゲアゲさん

おぉ~
Σ( ̄□ ̄)!
自費で行くの
やる気本気元気やなぁ
きっと勝てるで
ほんでエエ報告聞きたいわぁ

924さん
[No.40]924さん

次に行く時ゎ、自費で行きたぃなッて思ってます

でも、彼氏が行かなぃと1人ゎ無理ゃけね

また近ぃぅちに感想言ぇたらぃぃな

アゲアゲさん
[No.39]アゲアゲさん

初めての当たりは、わけわからんけど楽しいよな
また初めてやった時って、勝てるねんなぁ~
ビギナーズラックで
そこから、どつぼにハマッて行くみたいな
次いったら、また感想聞かせてや

924さん
[No.38]924さん

初めて彼氏に『ゃってみる』って言ゎれてしたのがパチンコで大当たりとかなって、音楽鳴って、ジャラジャラ出てきて『面白ぃかも』って思ったの
それから興味持った

アゲアゲさん
[No.37]アゲアゲさん

キョも寝れる子なん
ウケるわぁ
(^・^)
そんな嫌がってた子が今では、だいぶハマってるのがリアルやったわ(笑)

924さん
[No.36]924さん

ちなみにきょも寝れる子だょ

アゲアゲさん
[No.35]アゲアゲさん

キヨ
おはよー
(*⌒▽⌒*)
やっぱそうやねんな
アゲも昔の彼女で楽しくなかったみたいであんな賑やかなとこやのに寝てもうた子いたし(笑)
( ´艸`)
今週も頑張りま

924さん
[No.34]924さん

ぉはょ
確かに前ゎ嫌だった
『来てどぅするω』
とかも言ゎれたりしたけど、ゃっぱ好きゃけね