パチスロ全般掲示板

924さん

パチスロ初心者

924さん

彼氏に連れられて、パチンコ店に行ったりして、スロットに興味を持っちゃぃました簡単なゃっから、覚ぇられたらなって思ぃます色々教ぇて(下)さぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 21~30
アゲアゲさん
[No.33]アゲアゲさん

今は安全圏にいてるんやなぁ
それが一番賢いけど
待ってるのとか苦にならへん??

924さん
[No.32]924さん

そぅまだ自費ゎなぃ

アゲアゲさん
[No.31]アゲアゲさん

わかるで彼氏の気持ち
キヨは、基本彼氏のお金で打つんかぁ??

924さん
[No.30]924さん

彼氏も万とか勝った時ゎテンション
ゃったょ

アゲアゲさん
[No.29]アゲアゲさん


まずやっぱり勝ってお金が増える事かな

通ってたら、目押しが出来るようになって、777が揃えられるようになるし

目押しが出来るようになったら、色んな台を打てるようになるし

ジャグラーは、ついてないんやけど液晶が付いてる台があって、演出とか熱いのん見れた日は、やっぱり感動するかな

924さん
[No.28]924さん

例ぇば、何が楽しぃ

アゲアゲさん
[No.27]アゲアゲさん

そうかぁ~
ホンマにやり始めたとこやねんな
ほな楽しいことだらけやで

924さん
[No.26]924さん

パチンコした事なぃょ

アゲアゲさん
[No.25]アゲアゲさん

おはよ
(^_-)
そのほうがいいよきっと
スロットをするようになったゆうことは、パチンコは、してたんかなぁ?

924さん
[No.24]924さん

ぉはょ
まだ1人行くのゎ、ドキドキゃね
当分なぃと思ぅ