パチスロ全般掲示板

924さん

パチスロ初心者

924さん

彼氏に連れられて、パチンコ店に行ったりして、スロットに興味を持っちゃぃました簡単なゃっから、覚ぇられたらなって思ぃます色々教ぇて(下)さぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 41~50
アゲアゲさん
[No.13]アゲアゲさん

キヨオハヨー
今日は、休みなんかなぁ??
アゲは、休みやけど行かれへんねんなぁ~
いい天気

アゲアゲさん
[No.12]アゲアゲさん

マジ
キヨ勝った
GOGOランプ
綺麗じゃない

924さん
[No.11]924さん

今日、仕事行く前にちょろっとGOGOランプ付ぃた

アゲアゲさん
[No.10]アゲアゲさん

それでキヨは、ジャグラーやったことある感じかな??

924さん
[No.9]924さん

ぁりがとぅ

アゲアゲさん
[No.8]アゲアゲさん

キヨ了解
アゲもアゲって、呼んでくれたらいいし
なんでも聞いてな
スロット初心者やからゆうて、バカにしたり絶対しいひんし

924さん
[No.7]924さん

名前ゎ『きよ』です
これから色々教ぇて(下)さぃね

アゲアゲさん
[No.5]アゲアゲさん

そうそう
やったことありますかぁ??
924さんなんて呼べばいいですか??
キュウちゃんでもいいかなぁ??
何かいいのがアレばゆうてくださいね

924さん
[No.4]924さん

ピエロのゃっですょね

アゲアゲさん
[No.3]アゲアゲさん

えぇっとねぇ~
台に座ってリールの左下ぐらいにGOGOランプゆうのがついてて、ボーナス確定した時にペカと光る台なんですけど
基本的に台の色はピンクか赤が基調になってる台なんですけど