パチスロ全般掲示板

きゆチャンさん

昔の台ですが

きゆチャンさん

秘宝伝でBIG中レオン振り向くと次ゲーム高確から始まると思ってたのですが通常に戻りのまれてやめましたがこんなこと初めてで今まで疑問なんです。誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
きゆチャンさん
[No.58]きゆチャンさん

鬼さん こんばんは
昨日は勝ちおめでとうございます
だけど狙い台出てたの悔しかったですね
私も久々イチパチでちょい勝ちしましたソナじゃないけど
鬼さん 皆 色々あるけど悲しみ乗り越えて強くなれるかなって思います
笑い顔には福来たる
ですよね

鬼パチの涙さん
[No.57]鬼パチの涙さん

きゆちゃんオハヨー 
本当 ドタバタです 
来週卒業式?実感がないですね
ただ、でかくなったって感じだよ(笑) 
これから毎日弁当~やだなぁ勘弁してって思います本当だょ 
きゆちゃん身体気ぃつけんばいかんょ 
私も気いつけるばい

きゆチャンさん
[No.56]きゆチャンさん

鬼さん ハーイ後遺症残らんごと頑張ります

もうすぐ 娘さん 卒業式ですね高校も決まってるから安心ですね私の合格発表は卒業式の何日か後だったから不安で涙も出ずじまいでしたよ
なんとか合格しましたが
来月は入学式あるからバタバタすると思いますので体調崩さないようしてくんしゃい

鬼パチの涙さん
[No.55]鬼パチの涙さん

きゅうちゃんも忙しいから大変だよね 
でも病院にはちゃんといかんばいけんよ 
本当にまだ寒かけん 気ぃばつけらんね
頑張りんしゃい 
きゅうちゃんに、今日がよかごと有りますように

きゆチャンさん
[No.54]きゆチャンさん

鬼さーんこんにちは
今日はお互い仕事ですね頑張りまっしょい
こっち降りそうで寒かです
顔は後少しだけど仕事行ったりしてるからあまり病院行けなくてちょっと調子悪くなったから今度真面目に行きます
マイホいなかっぺ大将ありますよした事はなかです面白そうですよね
私バカボンをしてみたいなぁと思っとりやす
まだ入ってないけど
今日もよい一日お過ごし下さーい

鬼パチの涙さん
[No.53]鬼パチの涙さん

ホーイ きゆちゃんば 顔の調子はどげんね? 
九州は暖かかね?
今年は 寒暖のさが激しかけん 気ぃつけんばいかんょ 

MHはハイスペック台が増えて 超厳しかぁ~ スイートではなかなか勝てんけんね 
世の中 不況で 一発 爆発台が増える傾向だけにギャンブル台ばかりが増殖中だよ 
そこそこ遊べる台が出ると良いけどね。 
いなかっぺ大将 は面白いらしけどまだ無いしね甘デジだけど15Rが結構出るらしいからね

きゆチャンさん
[No.52]きゆチャンさん

鬼さん こんばんは
だいぶ痛み引いたみたいだけど無理せんごとして下さいね私のマイホ笑かしてくれるでしょ全くやる気なしですよ
今日は仕事でしたよ

鬼さんも仕事にパチに頑張って下さいね
手の空く時でいいですからまた遊び来て下さい

鬼パチの涙さん
[No.51]鬼パチの涙さん

きゆちゃんのMHマジウケです(笑) 

首ば伸ばせば 心配なかよ 楽になかったよ 

またゆっくりレス入れるけんね まだ仕事ばしょうと

きゆチャンさん
[No.50]きゆチャンさん

鬼さん こんばんは!レスは見た時でいいかなって思ってたから気にしないで下さい
それより頚椎剥離って痛み辛いんじゃなかとですか私の知り合いも多分同じで難病指定になるとかっていってました無理せんごとして下さい鬼さんの親御さん九州だったんですね近所だったかも知れませんよね

レスお誘いありがとうございますだけどやっぱり行けそうもないです二度もすいません
前も書いたけど不器用で今でも誰が何書いてたっけて解らなくなって又読み返し何度もしてるんで 多ければ多い程パニックってるんですよ
ほんとすいません

今日はパチ残念だったですね私のマイホは明日休みってメール来ましたよヨン様デーなんてする気ないのかって!新台やバトル台に力入れすぎですよ
今度はリベンジ頑張って下さい
さっきおしるこ食べました私もアルコール一切飲まないから甘い物大好きですではでは返信ありがとうございました
体調も気をつけて下さい

鬼パチの涙さん
[No.49]鬼パチの涙さん

追伸 きゆちゃんこんね みんな良か仲間ばっかたい 遊びにこんね 大歓迎くさ
なんちゃなかよ な~んも心配なかよ
いつでんまっとうとよ