パチスロ全般掲示板

きゆチャンさん

昔の台ですが

きゆチャンさん

秘宝伝でBIG中レオン振り向くと次ゲーム高確から始まると思ってたのですが通常に戻りのまれてやめましたがこんなこと初めてで今まで疑問なんです。誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
きゆチャンさん
[No.11]きゆチャンさん

アーサ~さんありがとうございます(^O^)ほんとその通りです!私が馬鹿です(>_<)全くアーサ~さんの教えが身についてないですよm(__)m次回に期待してて下さい\^o^/って 意気込むとダメなんですよね(>_<)落ち着かないと・・・   P.S.今日レス入ったName違ってたけどピン!!と来ましたよ!o(^-^)o

アーサ~さん
[No.10]アーサ~さん

きゆチャン 隣が 連チャンしだしたときは 休む事が一番良いです。隣の台が 連チャンが 終わる頃まで 待ち その後 打ち出すことを 薦めます。シャグラーを うつのですか、スロットは 設定より 出玉率を考えて 打つ台を 選ぶ事を 薦めます。前日、前々日を見て 打つ事です。ホールにより 違いは ありますが、出る台の特徴は 必ずあります。

きゆチャンさん
[No.9]きゆチャンさん

アーサ~さん今晩は(^O^) 今日昼過ぎから行きつい沖海に行き三千円してみたがダメでまた白海に行き千円でかかりそれから順調に三連や六連と単発もありましが百回転以内に当たりひきましたが隣がよく連チャンしだして私のは百回転すぎてもなんか静かになったけど良い台みたいと思ったけど甘カリブに行きました。一箱半持ってたけどなくなりかけに三連したがのまれました(T_T)その間私が止めた台すぐに座った人が千円位でかかり連チャン繰り返し二箱以上になっててその場を離れジャグラー行きましたが出てはのまれで投資もし結局取り返していた二万負けてしまいました(T_T)しかしこの悔しさを忘れず自分がこの台いいかもと思ったら粘るようにします(☆_☆)愚痴ってすいません(>_<)それから単発はまり繰り返し台の横も狙ってみます!

アーサ~さん
[No.8]アーサ~さん

きゆチャンさん 私が わかったようですね。一台が連チャンしだせば、横は 単発とハマリを繰り返す事が多いです。しかし逆の事も考えられます。単発とハマリを繰り返す台の横は 確変を 引いた場合は 連チャンする可能性が 高いです。

きゆチャンさん
[No.7]きゆチャンさん

アーサーさん こんにちは(^O^)私が間違えてなければいいのですが(>_<)帰って来られてうれしいです!心配してました(:_;)わたしの地域は不定期で新台入れ替えする時のみ休みです。六月は多分一回しか休みなかったと思います(^O^)六月は惨敗で資金もあまりなかったので甘デジカリブと白海で地道に負け取り返してます(^O^)/回転悪かった時ありましたが私が強めに打ち出してた事もあり弱めに打ち出ししたら入るようになりましたがボーダーライン程回りませんでした(>_<)やっぱり私の台調子良かったので両サイドの台はかかりずらく当たっても単発や3連止まりとかで出玉も少ないので呑まれて止めて言ってました。また色々教えて下さい!長文失礼しましたm(__)m

アーサ~さん
[No.6]アーサ~さん

お久しぶりです。きゆちゃんの地域は 週に一日 パチンコ店が お休みなのですか。

きゆチャンさん
[No.5]きゆチャンさん

クリマックさん 髭の弟さん おはようございます(^O^)ほんと外れた時遠隔?ストックとばし?なんかこの店怪しいと思ったのです(>_<)ちなみにいつも行くマイホでなく近くにある店で段々客入悪くなりつぶれて最近違うチェーン店がグランドオープンしましたよ(^O^)やっぱり行きつけのマイホでやらなきゃ浮気は駄目ですね(-.-;)でもマイホが休みだったらつい他の店行ってしまう馬鹿な私です(:_;)

クリマックスさんさん
[No.4]クリマックスさんさん

いえいえ、信頼してた演出等が外れたらもやもやしますよね、自分はあまり打ち込んでない台でアツイのはずすとすぐ、遠隔か!まさか台壊れてんのか?と思い、動揺してしまいます。 周りからみたら変態です。うん。

髭の弟さん
[No.3]髭の弟さん

高確確定で蹴られた経験あります‥ストックとばしでした(-_-メ)

きゆチャンさん
[No.2]きゆチャンさん

クリマックさん ありがとうございます(^O^)ずっとしてた時外す事なかっのでおかしいと思ったのです(>_<)これでモヤモヤがすっきりしました(^O^)また解らない事あったら教えて下さい(^O^)/