パチスロ全般掲示板

きゆチャンさん

昔の台ですが

きゆチャンさん

秘宝伝でBIG中レオン振り向くと次ゲーム高確から始まると思ってたのですが通常に戻りのまれてやめましたがこんなこと初めてで今まで疑問なんです。誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
鬼パチの涙さん
[No.48]鬼パチの涙さん

きゆちゃんありがとね結局 私には わかりませでした テヘ 
でも もういいや 私は私で楽しくやってるからだから な~んも心配ばせんでもよかょ 
寝違いも 実は頚椎剥離で破片が神経に当たるとよ だいぶ楽になっとるけん だいじょぶばい うち 両親が九州生まれの九州育ちやけん 子供の頃はみんな九州弁くさ
なんちゃぁなか おいはおいくさ 心配なか きゆちゃんありがと レスおそうなったね

きゆチャンさん
[No.47]きゆチャンさん

鬼さん こんばんは
寝違え大丈夫ですか?無理しないようにして下さい探してるレスは私は解って鬼さんに伝えようと二度レスしましたがボッになりました内容がダメみたいだったもう一度過去レス読んで想像して見て下さい多分わかりますよ

きゆチャンさん
[No.44]きゆチャンさん

鬼さん いつもすいませんm(__)m
心配ばかりかけてしもて(>_<)うちんごた おごじょ
困ったもんですよね(>_<)
鬼さんも忙しかとに ほんに申し訳なかですm(__)m

だけど 今はとても精神的に落ち込んでて無理みたいです(>_<)
でも 鬼さん 一日一日元気になると思うけん 
大丈夫です!
鬼さん ここに来させんごど強くなるよう頑張るけん(^O^)/
ほんとに 暖かい言葉感謝してますm(__)m
鬼さんだって辛いと思うから無理せんごとして下さい!
ありがとうございました
m(__)m
鬼さんも 頑張れー(^O^)/

鬼パチの涙さん
[No.43]鬼パチの涙さん

きゆちゃん 簡単に引くんやなかよ、だれんも きゆちゃんを責めてなかばい。
むしろ みんな きゆちゃんば 応援しとぅとやろうも 
自分を責んでよかけんね頑張りんしゃいよ 
もっと自分に強ーなかといかんけんね(笑) 
でないと いつでん おっちゃんが こんと いかんやろうも(爆)

きゆチャンさん
[No.42]きゆチャンさん

鬼さん おはようございます(^O^)
あっ!また勘違いしてました(>_<)全く私も成長しないです(>_<)

寝てますよp(^^)q元気ですよ!仕事休みの間夜更かしが多くて身体のリズムが狂ってるみたいです(^^ゞ
今日は休みなのでちょっと二度寝します(^^ゞ
鬼さん 心配して貰ってありがとうございますm(__)m
鬼さんも睡眠不足なんじゃないかと思うから体調崩さないようにして下さい!

今日も一日笑ってお過ごし下さい(^O^)/

鬼さんも 頑張って~!(^^)!

鬼パチの涙さん
[No.41]鬼パチの涙さん

きゆちゃん 気をつけるのは 身体だよん(笑) 
きゆちゃんが落ち込むのが怖いから レスしたょ (*^▽^*)/ 

全然 心配無いから 安心して下さいよ(^^)v 
今日も仕事かな? 寝てないでしょう? ダメだよ きゆちゃんが倒れたら、どうするの 

家族が心配するよね 
だから心配しないで 楽しんで下さい。 
さて 今日も頑張って笑って過ごせますように  身体に気をつけて 楽しんで笑ってると良い事も有りますよ 

きゆちゃん がんば(^^)v

きゆチャンさん
[No.40]きゆチャンさん

鬼さん こんばんは!
ここに気付かなくても鬼さんに入れようと思ってたら鬼さん入れてくれてありがとうございますm(__)m私はよかおごじょなんかではなかです(>_<)
今日は仕事でレス見たの夕方位で私びっくりして どうしよう どうしようって私があの時あーいう事書いたからだって オロオロして何て事私したんだろうって(T_T)自己嫌悪に落居ってました(>_<)

はるさんはエッちゃんの事いってたけど 私はエッちゃんには何も嫌な事なかったからレス続けたかったからエッちゃんのスレには顔出してました。
鬼さん 申し訳ありませんでしたm(__)m
鬼さんが言うように改めて気をつけます!
笑って過ごします(^_^)  
だけど 鬼さんやキラキラさんは文学ありますよね!私何も頭に浮かばないです(-.-;)いつも感心してますm(__)m
私もなかなかパチ行けないですばい(>_<)
鬼さん 陰ながら応援してますから(^O^)/
ほんとにここにも来てくれてありがとうございましたm(__)m文章下手でごめんなさいm(__)m
鬼さんこそ 娘さんといつまでも元気でそして笑い転げていて下さい(^O^)/

鬼パチの涙さん
[No.39]鬼パチの涙さん

きゆちゃん 元気になれて良か良か(笑) 

今日は大変な一日だったけど 何とか終息です。
きゆちゃんは 良かおごじょちぃ じゃどぉん 
気ぃつけんば いけんばぃ(爆) 
「我が胸の 燃ゆる想いにくらぶれば 煙りは薄し 桜島山」 
息子さんも 良かにせばい きゆちゃんも元気で 頑張れ~☆

きゆチャンさん
[No.38]きゆチャンさん

鬼さん はい(^O^)/
笑って過ごしますp(^^)q
ほんとにありがとうございますm(__)m
元気貰いました!
鬼さんも今日も楽しい一日をお過ごし下さい!(^^)!

鬼パチの涙さん
[No.37]鬼パチの涙さん

きゆちゃん 何でも ヤダナって思うだけで 気が滅入るから、楽しんでする主義になりました。 

家事もしかり 子育てしかり 無理矢理では 身体も気持ちも 折れました 
だから 考え方を変えました(*^▽^*)/ 

どうせやるなら 楽しくやろうって(笑)      でも時々 挫折します

一人で 頑張っても限界だし 娘を巻き込んで   馬鹿やってますよ 

笑顔に勝る幸せ無し 
です 

長くても きゆちゃんのスレッドだよん(笑)  平気だから 本人じゃん 
頑張ってなんでも楽しんでね! 

絶対だぉ(^^)v 
きゆちゃん 顔あげて           笑おうね!