パチスロ全般掲示板

きゆチャンさん

昔の台ですが

きゆチャンさん

秘宝伝でBIG中レオン振り向くと次ゲーム高確から始まると思ってたのですが通常に戻りのまれてやめましたがこんなこと初めてで今まで疑問なんです。誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 21~30
きゆチャンさん
[No.36]きゆチャンさん

鬼さん すいませんm(__)m
ここ探し当ててくれたんですね!こちらこそ気遣かって頂き心配かけて申し訳ありませんでしたm(__)m
私もちょっと思い込み 暴走しすぎました(>_<)反省していますm(__)m鬼さんにもNEWにちゃんと返信しなきゃいけないと思ってた所でした!何かあったりした時鬼さんの笑って吹き飛ばすの教え頭の中に出て来ますよ!感謝してるし尊敬してます!家の事もしっかりやられて娘さんにも愛情たっぷりで素晴らしいお父様ですp(^^)q実は私も先月凄く負け負けモードでお金かからないようイチパチで遊んだりしてるんですよ(^^ゞマイホが甘ソナあればいいんだけどないんですよ(>_<)

鬼さん ここにレス入れてくれてありがとうございますm(__)m本当に嬉しかったです(^O^)
鬼さんもゆっくり出来てないようだから身体壊さないで下さいね!それからパチもお互い少しづつ取り返せるよう頑張りましょうね!長文すいませんでした(>_<)毎日を笑って過ごします!ありがとうございましたm(__)m

鬼パチの涙さん
[No.35]鬼パチの涙さん

きゆちゃん オハヨー(゜▽゜)/ サンサンサ~ン  
考え過ぎ 心配し過ぎ   落ち込み過ぎ~(笑) 


身体が持たないゾィっと(笑)
自然体のきゆちゃんで、良いジャン(^^)v 
明るく 楽しく ソナって笑えれば それが何か? って 笑い飛ばせ!     それを ちっちゃい事でイジイジしてるのは 何処のドイツだい? 

私だよ  パチ負けっぱなし 連敗街道 まっしぐらスピード違反中だぁ(爆) 

でも 笑おうと もがいて あがいて 小さなラッキーかき集めてます(笑) 

笑えん時は 無理して笑え の精神で 今日を持ち応えてますです ハィ   
きゆちゃん いつも気に掛けてくれて ありがとうございますm(_ _)m 

元気 出して 球も出せ~(*^▽^*)/ヤッホ~☆

アーサ~さん
[No.30]アーサ~さん

また スレッドを 立てましたよ、勝つためには~というのです。

アーサ~さん
[No.29]アーサ~さん

いいえ ホールは 島全体を調整するか 四台一組の調整をするかです。

きゆチャンさん
[No.28]きゆチャンさん

アーサ~さん。おはようございます。すいません間違えてましたm(__)m下がってる時ですね!しかしホールは一台づつ電圧調整出来るものなんですか?

アーサ~さん
[No.27]アーサ~さん

きゆさん 逆さまです。あがった時は まわりますが 当たりません、当たっても単発です。下がった時は 継続です。

きゆチャンさん
[No.26]きゆチャンさん

アーサ~さん。ありがとうございます。あれ?もう一つのレスが消えてますよね?私も前から思ってて、だいたいの台見ても四連チャンとか多いですよね?それから電圧の上がってる時は続行していいと思うのですが下がってる時は打ち出しを止めて休憩するか、台移動するかした方がいいですよね?休憩した場合どの位いいか解らないです。電圧が下がったなと思える頃合いを教えて下さい。いつも質問ばかりですいませんm(__)m

アーサ~さん
[No.24]アーサ~さん

魚群は あくまで 演出です。ですから 大当たりするとは 限りませんし スーパーリーチの予告と 考えるべきです。当たる場合は どんなリーチでも 当たります。連チャンは 下がり調整の場合に 起きます。電圧が 上がり調整の場合は 大当たりしても 単発になり 連チャンは しません。連チャンが 終わったと いう事は 上がり調整に 変わったと 考えてください。良い台は 時短中に 確変を 引き戻し、再度下がり調整に なる時も あります。

きゆチャンさん
[No.23]きゆチャンさん

アーサ~さん。お帰りなさい(^O^)また妨害にあったんですね(>_<)でも戻って来られて良かったです!沖縄で時短中魚群外すと嵌まるのでしょうか?二箱のまれて止めましたがリーチも少なくシーンとしてました(:_;)勝ちはしたけど今日負けてしまいました(T_T)

アーサ~さん
[No.22]アーサ~さん

いつもの事ですよ 心配はいりません。