パチスロ全般掲示板

きゆチャンさん

昔の台ですが

きゆチャンさん

秘宝伝でBIG中レオン振り向くと次ゲーム高確から始まると思ってたのですが通常に戻りのまれてやめましたがこんなこと初めてで今まで疑問なんです。誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
きゆチャンさん
[No.21]きゆチャンさん

アーサ~さん?レスも消されてて何があったのですか?

きゆチャンさん
[No.20]きゆチャンさん

アーサ~さん ありがとうございます!連チャンしても出玉削ったりしてホール側も対策してるんですね(>_<)でも未熟者ながら負けを少しでも減らすように頑張りまっす!(^^)!

アーサ~さん
[No.19]アーサ~さん

確かに 釘もありますが、電圧が 連チャンするたびに 下がっているはずですから まわりが 悪くなります。

きゆチャンさん
[No.18]きゆチャンさん

アーサ~さん 今晩は(^O^)そーいわれれば連チャン後や時短中にもなかなか入らず玉減り早かったですね(>_<)保留ランプの間に青いランプありますよね?それがほとんど点かず電サポが開かずに玉減り何度かありました(>_<)甘デジ以外の台でも確変中や時短中に玉無くなり追加した事とかよくありましたよ。釘もかも知れないけどやっぱり電圧とかなんでしょうか?

アーサ~さん
[No.17]アーサ~さん

よかったですね 勝ち おめでとう~ 途中まわらなくなった時は 連チャンが 終わった すぐ後 時短終了後の事では なかったですか。

きゆチャンさん
[No.16]きゆチャンさん

アーサ~さん こんにちは!いつもアドバイスありがとうございます(^O^)今日はマイホはぞろ目の日と言う事でイベントやってて昼前に甘デジ白海行き結構空いててその中で前々日50回前日60回当たり台あり今日は当たりなく140回過ぎたのあって左隣は一回当たり三百越えてたのでこれいいかもって座って二千円でかかりそれから確率圏内で当たりをひきまくり途中両サイド連チャンしてる時トイレ行ったりして休憩し200回回す時あったけど粘り23K勝ちましたo(^-^)o私の台が一番出てました(^O^)しかし魚群や激熱リーチ外した時はもうダメかもと思ったけどすぐお詫び(オカルト?)がきたりしましたp(^^)q熱いリーチ外してもすぐ当たる台はやっぱり優秀台なんですかね?でも時々回転悪かった時ありましたよ(>_<)

アーサ~さん
[No.15]アーサ~さん

わからない 疑問 不思議など あったら 聞いてください。

きゆチャンさん
[No.14]きゆチャンさん

アーサ~さん こんにちは(^O^)そういう事だったのですね(>_<)あの日仕事でゆっくり携帯見る事出来ず帰って一息入れてさぁ見ようとしたら無い!?なんで!?探しましたよ(>_<)でも 真実知られるのがダメなんでしょうか?娯楽ではありますがやっぱり負けるのは悔しいし少しでも勝ったら嬉しいですよね(^O^)私以外にも色々知りたい人いると思うのでほんと教えて下さい!!!(^^)!

アーサ~さん
[No.13]アーサ~さん

先の私のスレッドは 真実を 知られては困る人達の妨害に あいました。彼等は 何時も サイトには 絶対に 載るはずのない 質問の仕方を してきます。その質問に 答えれば 消えるのです。そのうち また再開します。

アーサ~さん
[No.12]アーサ~さん

きゆチャンの 思っている人は私ですよ。パチは いつも冷静に なり ホールを観察しながら 周りの当たりかたを 見て行動する事が 一番大切です。