パチスロ全般掲示板

花絢さん

花's RooM

花絢さん

はじめまして~な方もそうでない方も宜しくお願いします♪

最近は毎日打ちにいくくらい(行けない日はブルーな位)ギャンブル大好きッ子です


どの掲示板に書き込もうか見てても…なかなか絡み辛くて新スレ建ててすいません(泣)


良ければ絡んで下さい
絡んでくれたら喜びます(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 101~110
ちびchanさん
[No.108]ちびchanさん

花ちゃん
にぃに
クロちゃんワラ
ランねぇさま
こんにちわ
花ちゃん
ブログの順位についてはちびも観察したよ
はじめは拍手数の数やお気に入り登録数が関係してるのかと思ったけど、違うみたい有力なのは1人に対して1日のアクセス数に関係してるんだと思うよ例えば1日に3回も4回も更新してると必然的に見るひとが増えるから、順位もアップってなわけ。ちびはそれに気付いてから毎日更新はやめちゃったけどね~でも花ちゃんはトップ入れそうだし、ちびの代わりにがんばって

ランファンさん
[No.107]ランファンさん

花ちゃんこんち
クロさんヒゲさん
お疲れ様
花ちゃん今何打ってるの?閉店時間21時か22時なんだうちは開店は一緒で
閉店は23時だよ
仕事行ってくるから
また後でね

ヒゲメガネさん
[No.106]ヒゲメガネさん

ヒゲのお給料はこんなとこに流されてたのか
確認×2…ってめっちゃ減ってる(゜ロ゜;
2人とも取り過ぎやで~みんなの分が無くなる(笑)花さん
まいどアホアホですいませんね~
でも止められない
まったりゆったりいきましょう
ってばよ←これにナルトを連想花さん忍者(笑)ブログはうちのちび姫の方が詳しいと思うので姫に聞いてみてくださいなクロさん
こんち
帰ってきたらまたみんなで楽しも~ね~
頑張って

花絢さん
[No.105]花絢さん

報告~
リベンジ完了です♪
フリーズ現在で2回ひいて『インパクトBB』『青ビック』1回ずつでしたぁ~
夕方までご飯食べて頑張りますっ三 (/ ^^)/

花絢さん
[No.104]花絢さん

クロ1200さん▼
クロさんまじっすか!!
では私が早速いただきまぁす(笑)
でも今日は2kで当たりひいちゃった♪
頑張るね~(//▽//)

クロ1200さん
[No.103]クロ1200さん

あはよちょいと久しぶりです
落ち着いたら遊びに来るのでよろしくみんな勝てますように
ヒゲッチから拝借してきたから、ここに置いとくね

早い者勝ちです(笑)

花絢さん
[No.102]花絢さん

ありがとう~
まったりペースだけど、楽しく勝手に増えてるからそれが一番だね♪

ヒゲは勝手に剃ったらバレるってばよ(笑)さすがに~ぃ~
ちなみに…今まで気にせずにマイペースに更新してたけど!!!
ブログのランキングってあれは何を基準に上下するんだろうね?
気付いたら~
上がってる~
気付いたら~
下がってる~~(笑)

ヒゲメガネさん
[No.101]ヒゲメガネさん

花さん
祝100レスおめでと~
盛り上がっていきましょ~
地元はそうですよね三重はもっと長いんだったかな確か
剃り残しよりもカミソリ負けが怖い(笑)
ヒゲはヒゲ(なんのこっちゃ)整えて伸ばしてるんでキレイに形作るのが大変ですわ
旦那さん寝てる間に剃っちゃえ(笑)

花絢さん
[No.100]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
でしょう(泣)
地元は営業長いですものね~♪
ヒゲって案外剃るの大変そうですよね(笑)
剃り残しのないように…そして毛が普通のより硬いから、巻き込みますね刃に( ̄□ ̄;)
旦那もあんまり剃りません(剃ってほしいのに!!

ヒゲメガネさん
[No.99]ヒゲメガネさん

花さん
あ、そうゆうことですかヒゲも化粧せずに行きますよ~どすっぴんで
してたら間に合わない、だって…ヒゲだもん(笑)
あら、閉店時間お早いことその分朝早いわけじゃなさそうみたいだし