パチスロ全般掲示板

万札さん

右手が唸る

万札さん

パチとスロしてます
出入り自由 相当極楽とんぼな性格なんでよろしくっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 111~120
chie555さん
[No.72]chie555さん

左赤7狙いのその出目だと黄色orレギュですね 
激アツ三機発進は痺れます スイカでないことを願い☆″ 
左赤7下段止まりの赤斜めテンパイ 
美しい  万さんちマイホにはもうまごないのかな?

ミチュルさん
[No.71]ミチュルさん

おりは、女ビックや制服でると止めれんくなるんだなぁ…あんまりあてにならんよね
まごは、左チェ有りで右チェ滑り 枠下にズルリと中段ベルハズレがリチ

chie555さん
[No.70]chie555さん

そうなんだよね~ 
えぇ なにこの鬼ハマリって 今日ね!最初りんかけ2Kだけ回したの昨日出てたけど今日もまぁまぁ回数付いてたし でも札もなかったから間違いなく↓にしたなと やめたの で次の兄さんがやっぱり2Kくらいで赤同色引いて ありゃ  
って見てたらやっぱりその後700越えてた 
りんかけ2日高設定はさすがに使わないね

万札さん
[No.69]万札さん

ミチュルさん羨ましいっす
なんにせよその日台選び神でしたね
ちえぽんさん そぅっす演出なしのズルンと滑るリールたまらん
青七確定目も美しい
1番好きな出目は中段スイカ、スイカで右リールスイカ狙いーのズルンと滑りーののチェリーですちょっとマニアックすぎますが
まごの6ブン回したいですね

ミチュルさん
[No.68]ミチュルさん

だよね…止め時が解らんよね途中、設定 変わったんじゃねぇ~のて思う時、シバシバ有り

chie555さん
[No.67]chie555さん

ミチュルンルンどっちみち頂きな日だったね(*^∇^*) 素晴らしい 
ちえぽんも 4000枚りんかけでた後1300ハマリの600ハマリ 波荒々 
まぁ6ではなかったかもだけど びっくりでした 

chie555さん
[No.66]chie555さん

万さんその通り~ 
滑りリーチ目素敵過ぎ 
演出なしでとか 
演出なし単独青で右上段スイカハズレとか 
今日 レバーon 
アスカチャンス青でした 
ワタシはエヴァに乗るしかないのよぉで赤赤 
の素晴らしい出目 
と共にダブル音声ワタシは負けない 
いきなりだと一瞬びっくりしますよね(笑)
単独で赤1確は最近 見ません なに黄7ばかり

ミチュルさん
[No.65]ミチュルさん

リンカケの6打った事あるよ
朝一ビック10レグ3のRT内連で3500枚位出たので流したら夕方8千枚Over札
まぁ、その時は移動したうる星でも4千枚出したから納得したけどね

万札さん
[No.64]万札さん

まだ打ってるんや
本間もんですな
まごのあの違和感出目とか滑りとか赤七一確とか 遅れのチェリー否定とか~ 書ききらんぐらいおもしろい所が多い
四千枚も出たら楽しい リンカケ三千枚でてからの1600はまりが未だにトラとウマ
五号機って最初の頃の方がオイラは好きっす~

chie555さん
[No.63]chie555さん

ちえぽんでいいですよ 
万さん(*^^*)