パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

女性のかた

かっぷりルビーさん

ちなみに私は♀ですが、女性のかた、パチンコ屋であったハプニングや、女性ならではの不満、意見などコメントお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 71~80
かっぷりルビーさん
[No.87]かっぷりルビーさん

キセル、まかせとき(笑)
でも外しすぎて、少しキセル恐怖症気味
普通に当たってほしい(泣)

ランファンさん
[No.86]ランファンさん

ルビーさん
がんばるわ(笑)6月入ってからパチの調子が悪いのでスロ1本で勝負するつもり
キセル(慶次)はルビーさんにまかせるわ (笑)

かっぷりルビーさん
[No.85]かっぷりルビーさん

よ~ちん、うちも普段は何となく打って、記憶でスロット設定判別してんだけど、パチンコには設定はないからね~
波と台のクセを知っておいたほうが勝ちやすいかと
いつも出てる台とかあるでしょ、釘調整しても波は変わらないからね
分析大好きなんで、データ分析、趣味なんだ~
家計簿とか、予算とか計算分析するのに燃えてます(笑)
変態やがな(笑)

ランファンさん
[No.83]ランファンさん

みなさんおはようごさいます
ルビーさん
勝ちおめワタシは土曜
負けたので(笑)明後日
リベンジです
アッ新スレ立ち上げました「ゲチェナ~」って
いいますよかったら
寄ってって下さい
ヨーちゃん彼と打てる様になったら楽しいよ
ただルビーさんの言ってたように、サイフのヒモは
しっかりと(笑)

ヨーグルトさん
[No.82]ヨーグルトさん

ルビーさん おめでとぉ 
みんなちゃんとデータとか取ってるんだね 私はいつも感勝負…だからダメなんだろぉな
今度彼も誘ってみよっかな 

かっぷりルビーさん
[No.81]かっぷりルビーさん

今日は、データ採集にメインをおいて、10,500でキセルゲット
プラス五千で閉店。データ採集完璧できました
明日から仕事ばっかりの日が続くんで、データ採集に毎夜通います
目的は、花の慶次の30連のみ
絶対ゲットしてみせるっ
アニメオタクなんで、プレミアのシナリオエンディングを見て、泣きたい。ただそれだけの為です。いくら使おうがうち的には構わないですが、いくら使っても、プレミアは絶対鑑賞したいです。…アツくなりすぎてしも~た、長文許してね(^_^;)

かっぷりルビーさん
[No.80]かっぷりルビーさん

彼ピーをパチンコに誘ってみるとか
競馬の帰りにさりげなく

ギャンブルするなら、パチンコする素質はあるよ
開花させて、2人で仲良くパチンコ。これ、財布には注意だけど、一緒に行けると楽しいと思うよん

ヨーグルトさん
[No.79]ヨーグルトさん

彼はパチンコしないのよ
ビックタイトルの時のみ競馬するくらいかな 私は競馬しないし…なかなかすれ違いの二人だよ(笑) 

ランファンさん
[No.78]ランファンさん

いいんじゃない
たかっちゃえ(笑)
パチは一緒にいかないの?