パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

皆さんはじめまして

かっぷりルビーさん

メインは、
花の慶次 斬
biohazard
キャッツ・アイ
です

同じような趣向の方を探しています。よろしければ、語り合いましょう。
個人的に、オカルトは大好きです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 81~90
かっぷりルビーさん
[No.123]かっぷりルビーさん

オーさん、玉の払い出しからリーチ演出等、かなりのスピードですよ
ガロには負けるらしいですが

かっぷりルビーさん
[No.122]かっぷりルビーさん

アゲ、かなり実際に震えました
怖いですが、他の演出と加わらなければ、『縁側リーチ』と同じとか…勝手に自分に言い聞かせてスロットに逃亡した記憶が…(笑)

アゲアゲさん
[No.121]アゲアゲさん

お~じ
スロンジ頑張って
萌力
使ってもいいし
蘭には、やっぱないわ
チェックメイト

ランファンさん
[No.120]ランファンさん

ルビたん
アゲ兄
殿
おはようSun
ルビたん
慶次から北斗へ移行してたとはっ∑( ̄□ ̄;)
北斗は相性悪すぎ
斬以上に
殿
斬にやられたでつか…
斬は優しくないでつ…
スロンジしてきて下さい…天外魔境打ちたい…
設定入ってるうちにっ
アゲ兄
アゲ兄には特にないワンッ
ランも(笑)( ̄∀ ̄)ノ

OJさん
[No.119]OJさん

ルビちゃん
アゲぴぃ
ランちゃん
おっはよ~(´∀`)
ルビちゃん
北斗はあれより早いの
Σ( ̄□ ̄;)
それは厳しい
やっぱりルビちゃんもいろいろ経験してるんだねアゲぴぃ
今日は得意の(笑)スロで、スロンジしてくるわ

アゲアゲさん
[No.118]アゲアゲさん

ルビー
それも真の傾奇者やわ
恐ろしい記憶やな
どの怪談話よりも身の毛がよだつわ……
°・(ノД`)・°・

かっぷりルビーさん
[No.117]かっぷりルビーさん

アゲ
花の慶次は、昼から打ったある日に、
秀吉以外のストーリーを全部外した痛い記憶があります
めっちゃ恥ずかしいで

アゲアゲさん
[No.116]アゲアゲさん

萌YAMAIのルビー
お~じ
蘭
オハヨー
ルビー
詳しい説明おおきに
(^_-)
北斗はたしかに出玉スピード上をいくな
その上をいくのが
牙狼やなぁ
牙狼は、時短もないから、単発地獄は鬼やけど

お~じ
キセル見れたんや
アゲこないだほぼ一日打ったけどキセルもストーリーも一回も見てないな(笑)
今日は、スロットリベンジ【スロンジ】頑張ってや
蘭へは、特にないにゃ~

かっぷりルビーさん
[No.115]かっぷりルビーさん

諭吉紛失速度は、北斗の拳のが速いよん
しかし、出玉速度は圧倒的に北斗の拳

OJさん
[No.114]OJさん

ルビちゃん
うん
楽しめたよ
ど素人の自分でもキセルが熱いってことくらいは知ってたから何回か見れたしでも…こんなに諭吉さんがサクサク飛んでいくと思わなかったよ