パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

皆さんはじめまして

かっぷりルビーさん

メインは、
花の慶次 斬
biohazard
キャッツ・アイ
です

同じような趣向の方を探しています。よろしければ、語り合いましょう。
個人的に、オカルトは大好きです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 51~60
アゲアゲさん
[No.152]アゲアゲさん

   ルビー
 OHAYO
  ヽ(≧▽≦)/


また傾いて、傾いたな


そのstylishな人生に天晴れ

かっぷりルビーさん
[No.151]かっぷりルビーさん

アゲ~
閉店まで頑張りました
その後、遊びに行ったのでようやく今帰りました~
寝るべし

アゲアゲさん
[No.150]アゲアゲさん

ルビー
エヴァとbiohazardか
は、ゆっくりで

太閤の前で傾き通せ

かっぷりルビーさん
[No.149]かっぷりルビーさん

アゲオハヨー
昨日打ったのは、エヴァとbiohazard
ブログ、遅れま~す
今から戦に
今日までは武士の意地にごさる
明日から予定があり、行けるか解らへん(泣)

アゲアゲさん
[No.148]アゲアゲさん

ルビー
おは

城門どころか戦場にもいかれへんだわ
まいったまいった

ブログアップアッパー楽しみにしとりま
てか慶次打ったんかなぁ

かっぷりルビーさん
[No.147]かっぷりルビーさん

アゲ、城門けちらせた?
うちは、蹴散らしてきたぞよ
只今、ブログ考え中~

アゲアゲさん
[No.146]アゲアゲさん

ルビー
残り三時漢しかないやん
そら、近いな(笑)
(*^_^*)

城門ぶち壊してくるわ
松風とともに

かっぷりルビーさん
[No.145]かっぷりルビーさん

英才教育楽しいよん
うちの一番元気な時間が8時~朝4時

閉店が早いわっ

アゲアゲさん
[No.144]アゲアゲさん

ルビーおばちゃん
姪の英才教育お疲れっす
引き続きヨロシク

ヤメ時は閉店かぁ
さすが真の傾奇者
マネできねぇよ

ダブルチャレンジ懐かしいな~

てかまだガッチャマンあることにビックリした
