パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

皆さんはじめまして

かっぷりルビーさん

メインは、
花の慶次 斬
biohazard
キャッツ・アイ
です

同じような趣向の方を探しています。よろしければ、語り合いましょう。
個人的に、オカルトは大好きです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 91~100
かっぷりルビーさん
[No.113]かっぷりルビーさん

オーさん、花の慶次、演出いかがでしたか~?
確かに勝てない台ではありますが、楽しめた…はず

OJさん
[No.112]OJさん

ルビちゃん
今日は慶次を初めてちゃんと打ってきたよ諭吉さんいっぱい飛んでいったよ
最後に忍魂で半分取り返してきた
スロだけなら+だね

かっぷりルビーさん
[No.111]かっぷりルビーさん

朝から打つなら、かなり諭吉を用意しなきゃならなくなったりしますね
お疲れ様でした
めげずにスロットで頑張ってねん

OJさん
[No.110]OJさん

ルビちゃん
アゲぴぃ
ランちゃん
こんちは~(^O^)/
今日は友達に連れられて、朝から初めてじっくりパチ打ちました
が…惨敗
一撃は魅力的だけどやっぱりリスクも伴いますねしばらくはまたスロで地道にやるっきゃない

かっぷりルビーさん
[No.109]かっぷりルビーさん

液晶割れはハズレ込みで全部対応やで

単なる演出の1つ


デビルメイクライは
小役毎に当選確率が違うよん
ちなみに、一枚役に設定格差アリ。


押し順により通常ゲーム成立小役判別可能。
成立後中押しで、
当選図柄判別可能

ルビー分析により

アゲアゲさん
[No.108]アゲアゲさん

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
たしかに萌えるポイントやなぁ
液晶割れとかなんかの子役に対応とかあんの
てか思い出した
バケ?MB?八連
メダル増えねぇ
当たりは早かったんやけど
アレって、早い段階でボーナス判別できんの?
よーさん種類あるけど
にゃ~

かっぷりルビーさん
[No.107]かっぷりルビーさん

合算は、かなりの+収支です
助けられてますよ

萌ポイントは、
銃弾液晶割れからの
DANTEアップ

ガンミ

アゲアゲさん
[No.106]アゲアゲさん

ルビー
こんな時間に起きてるの?
奇跡??
今寝てると思てたから、不意をつかれたわ
出来がいいんやルビー的に
アゲはあんま相性よくなかったし
アゲ的にボーナス確率合算で1/500ぐらいやったからな
天井RTの画面カッコイイよな

かっぷりルビーさん
[No.105]かっぷりルビーさん

アゲ
おは
5号機にしては出来がいいからね~
実機は記念に欲しいですわ~

アゲアゲさん
[No.104]アゲアゲさん

 ルビー
 お~じ
  蘭
  OHAYO
コンチクショウな天気でてやんでい
stylishに決めてくれよ太陽
ルビーそれが挙式か
ホンマに好きなんやなぁ
やないと萌えれへんかそんなに