パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

皆さんはじめまして

かっぷりルビーさん

メインは、
花の慶次 斬
biohazard
キャッツ・アイ
です

同じような趣向の方を探しています。よろしければ、語り合いましょう。
個人的に、オカルトは大好きです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 71~80
かっぷりルビーさん
[No.133]かっぷりルビーさん

アゲありがと
ブログアップしたよん

アポポンなルビー萌病やから、かなりキテル(笑)

アゲアゲさん
[No.132]アゲアゲさん

アゲアレ嫌やし
パンツに灰とかつくし
ようは、使い杉か
でも恋しくなって、百万石の飲みたくなるかもしれんし

でも北斗でいっぱい萌えて
ブログ楽しみにしてま

かっぷりルビーさん
[No.131]かっぷりルビーさん

クサレ灰、賛同ありがとう
花の慶次、かなり寂しがってるけど、うちはコミックで自宅に封印
あれは、要するに使い過ぎた(笑)
リュウケンは、原作やとラオウにやられるんで、そのとおりにするべし
アベシ

アゲアゲさん
[No.130]アゲアゲさん

ルビー
ホンマクサレやなぁ
『お前ら俺の名前を言ってみろ』

おるおる
灰をワザワザ床に落とす奴
なんの為の灰皿や
お前の家のリビングで葉巻ふかしたろかい

てか卒業なん
慶次が寂しがるで

あっちには、リュウケンゆう最強な奴がおるで

アゲアゲさん
[No.128]アゲアゲさん

スッピンもきついとおもうけど………
胸もなんかしてるやろ
あのよーわからん姉妹
日本人であの胸はありえへんやろ
さすがに
てか載ったことにビックリかぁ(笑)

アゲアゲさん
[No.125]アゲアゲさん

ルビー
そら恐ろしいわ
縁側に岩がおるぐらい
おとろしい
ストーリー系もこんな演出でいくんとかあるな
ハズレるんわかっててもチョット期待してまうし
単品キセルも単品金系も複合せーへんかったら、スッピンのギャル曽根やな

かっぷりルビーさん
[No.124]かっぷりルビーさん

ランさん、ルビーの退化っぷりがすごいやろ
新台には眼もくれず。
ただ萌を追求…