パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

皆さんはじめまして

かっぷりルビーさん

メインは、
花の慶次 斬
biohazard
キャッツ・アイ
です

同じような趣向の方を探しています。よろしければ、語り合いましょう。
個人的に、オカルトは大好きです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 31~40
ランファンさん
[No.174]ランファンさん

ルビーたん
プチひさ
最近リアもバタバタココもバタバタ(笑)
なんや落ち着きないランやけど、ルビースレはまた違う時間が流れてて落ち着くわぁランもマイペースでレスするから
ルビーたんもマイペースで返レスしてな
てかこの時間起きてないか(笑)
確かに新台、あんま魅力感じないな
また来るし
楽しもーぜぃ

かっぷりルビーさん
[No.173]かっぷりルビーさん

らんちゃん2027打ったんやね
うちは新台には手をつけてないなぁ
どうも魅力がないんだよね~(≧ε≦)

ランファンさん
[No.172]ランファンさん

ルビーたん
おはよん
翼も好きなの(≧ω≦)
ランは翼より零だな(^-^)ノでもやっぱり鋼牙だスロは最近まともに打ったの2027IIだけ(笑)

ランファンさん
[No.170]ランファンさん

ルビーたん
仲間じゃ(笑)
ランもパチはガロを打ってる(´∀`)ノ
鋼牙LOVE

かっぷりルビーさん
[No.169]かっぷりルビーさん

最近は、もっぱらGAROちゃん
相変わらず、ルビは、生活リズムがメチャクチャですわ~
起きても、2~3時間は動かないし
寝起き最悪MAX

ランファンさん
[No.168]ランファンさん

ルビーたん
お久しぶり
今起きたんかぁ(笑)
夜型なのはわかってたんだけど活動時間帯がイマイチわかってなくて
最近はどうよ?

かっぷりルビーさん
[No.167]かっぷりルビーさん

おぉランちゃん
こちらこそ絡んでね
ルビー、ギリギリ寝落ちしてました~

ランファンさん
[No.166]ランファンさん

ルビーたん
超お久しぶりです(;^_^A
ルビーたんが活動してる時間帯狙って来たつもりなんだけど
起きてるかな(笑)
色々あって他スレとの絡みを自粛してたんだけど解禁?(笑)したからまた良かったら絡んでね(^.^)b

かっぷりルビーさん
[No.164]かっぷりルビーさん

飛加藤ならマシ(笑)
七霧の風斎月斎並み
に怪しいわ~(T^T)
根拠の無い
『フフフ…』
『潜んでおる』

マジ当たらへんし